オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:34]

※ 現在募集は終了しています

「やきとりお㐂樂 神保町」の求人情報

[ ヤキトリオキラク ジンボウチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩4分 都営新宿線 小川町駅より徒歩4分
定休日 未定
運営 株式会社東京フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ※飲食店経験者歓迎
※調理経験者歓迎
※未経験歓迎
※利き酒師資格歓迎(取得支援あり)
勤務時間 9:45〜23:15
休憩あり・シフト制
ランチのお仕事
休日・休暇 週休2日
※月間残業時間により出勤の場合あり
冬期休暇(2日)・夏期休暇(2日)・慶弔休暇・有給休暇
※その他法定通り
①残業なし契約 完全週休2日、原則残業なし
②残業15時間契約 完全週休2日、月間残業時間15時間以内
③残業25時間契約 完全週休2日、月間残業時間25時間以内
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 従業員割引制度、利き酒師取得支援、酒蔵見学会、勉強会(他店リサーチ)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
仕込みや盛り付けなどの補助からメイン調理までスキルに合わせてお任せします。

将来的には毎年新店の出店計画がありますので、料理長や店長を視野に、
幅広い経験とスキルアップに繋げていける環境です。

マネージメント目線で働かれる方をお待ちしています。

◆こんな方歓迎◆
・古い板場の慣習の中ではなく、真に実力を試せる環境で働きたい方
・将来自分のお店を持ちたいという夢のある方
・人と接するのが好きで思いやりのある方
・将来、経営にも携わってみたいという方
・お酒、特に日本酒に興味がある方

サポート体制も万全ですので、年齢や経験は関係ありません。
次世代感覚の安定した環境で是非、あなたの実力を思う存分発揮して下さい!

◆飲食業で豊かな人生を共に歩みましょう♪
お客様だけでなく、田酔に関わる全ての人に幸せになってもらいたいと願います。
そんな思いから安心の待遇をご用意しています。
お店はスタッフが作り上げていくものです!
心も体も充実し、お客様を最高の笑顔で心からおもてなししていきましょう!!
<応募先>やきとりお㐂樂 神保町 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼鳥割烹> やきとりお㐂樂 神保町

■やきとりお㐂樂
「朝挽きの希少部位」を日本酒や白ワインとともに楽しむ高級焼鳥店です。
本店は半蔵門、分店が人形町、日本橋室町にあります。

■焼手募集
「串打ち3年、焼一生…」
などという古い概念にこだわらず、能力に合わせてしっかりと効率的に技を伝授します!
経験者は、即戦力としてご活躍ください。焼き手としての実務経験がない方は、イチからていねいに指導しますのでご安心ください。

■希望するスタイルで、勤務できます
焼き手としての業務に専念し、職人としての技術をみがくことができます。また、仕込み作業や、サイドメニューの調理、カウンターやホールでの接客など、店内業務をオールマイティにこなすという働き方もできます。あなたが希望するスタイルで勤務できますので、お気軽にご相談ください。

■食の専門家がプロデュース
母体は、都内にレストラン10店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“食材や人”にこだわったお店を展開しています。

■お客様とスタッフの距離感の近い、実力のある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
また、料理の技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを
身に付けルことできますので、独立志願者には大変勉強になる環境です。
現場経験の浅い方・和食を学び直したい方もご安心ください。一から丁寧に仕事をお教えいたします。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、健康診断や引越手当、休日休暇など、
「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の両方を満たすことが出来る環境です。

■新型コロナウイルス感染拡大防止における当社の取り組み
当社の運営する都内10店舗は、政府の緊急事態宣言の発令に伴い休業並びに時短営業で対応をしました。 
スタッフにつきましては健康第一に感染予防の対策はもちろんのこと、休業を100%補償しました。対象は正社員並びにアルバイトの全スタッフです。
コロナ禍でも安心して勤務できる環境です。
そしてこんなご時世だからこそお人柄重視で採用して参りたいと思いますので
思いをひとつに一緒に頑張っていただける方をお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>やきとりお㐂樂 神保町 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。