オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 猿楽 豊洲店

「炭火焼肉 猿楽 豊洲店」の求人情報

[ スミビヤキニクサルガクトヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格炭火焼きホルモン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社HA&PARTNERS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼きホルモン> 炭火焼肉 猿楽 豊洲店

==★======
2020年6月に登場!!“本格炭火焼き”にこだわる『炭火焼肉 猿楽 豊洲店』
2014年にオープンした代官山店に続く、2店舗目の出店です!
======☆★=


~◆ 今回、募集のメインは社員スタッフ! ◆~
店舗の中心となる「店長・料理長クラス」から、そのメンバーを支える「ホール・キッチンスタッフ」を探しています!
焼肉店や飲食業界の経験が長いに越したことはありません。
ですが、当店は何よりも“協調性”を大切にしています。
培ってきた経験を活かし、経験の浅い方はこれからじっくりと学びながら、店長・サブ店長クラスのポジションへ昇格を目指して欲しいです!

勿論、アルバイト希望者からの応募も大歓迎♪
経験は必要ありません!チームワークを大切に、皆で一緒に切磋琢磨してください!

■ 炭火焼肉 猿楽 のこだわり ■
新鮮な国産ホルモン、こだわりの特選和牛をメインに、炭火を使った本格焼肉ホルモンを提供★
素材選びに加え、焼き方や仕込み、食材の管理法など、最高に美味しいお食事を提供する為に妥協はしません!
また、オシャレで清潔感を感じる、落ち着きのある店内…内装にもこだっています☆
お食事をじっくりと愉しんでいただけるよう、お食事から内装作り、またスタッフのサービス対応まで、全てを大切にしています!

料理が美味しいだけでなく、「あの焼肉店は味も雰囲気も良かったな」「また来たい!」と感じていただける、そんなお店作りを目指してください♪

【 お店からのメッセージ 】
代官山に1号店をオープンしてから、今回2号店目となる「炭火焼肉 猿楽」の募集です。
昨年オープンしたお店のため、まだまだ試行錯誤して創っていく部分もあります。
だからこそ、元気で前向き、皆で意見を出しながら一緒に働ける新メンバーを探しています!

自身のポジションだけではなく、手が空いた時には周りのサポートを行ったり、お店を良くしていくための意見も積極的に発言したり。
幅広い業務を経験しつつ、次のステージへ進めるような方に、ぜひご連絡いただきたいです!!

★☆ 働くポイント紹介! ☆★
□何よりもチームワーク重視!
⇒20代~40代のメンバーが中心に活躍。
□お休みは月に8日以上!
⇒プライベートの時間も確保可能。選べる勤務体系。
□学べるスキル経験が豊富!
⇒肉の知識以外にも、店舗運営・管理スキルなどの幅広い経験が磨ける。
<応募先>炭火焼肉 猿楽 豊洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。