オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

レストラン・パティスリー・カフェ・デリ・グロッサリーが集い“つながりを、味わう”「gicca池田山」

「gicca 池田山」の求人情報

[ ジッカイケダヤマ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン カフェ 洋菓子 スイーツ ケーキ デリ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 JR山手線 五反田駅より徒歩9分
勤務地 東京都品川区東五反田5-1-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 小浦石油株式会社
モダンで落ち着けるリラックス空間
モダンで落ち着けるリラックス空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜45万円 試用期間3ヶ月間は契約社員(条件変更なし)
年収:320万円〜(キャリアにより考慮)

■昇給あり
■交通費全額支給
■退職金制度あり

《 年収例 》 ※キャリアを考慮して決定。
▼年収350万円 月給29万円/ 20代 (入社1年目)
▼年収420万円 月給35万円/ 30代 (入社1年目)
▼年収480万円 月給40万円/ 40代 (入社2年目)
▼年収520万円 月給43万円/ 40代 (入社1年目)
退職金 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・実務経験3年以上
・DELI(デリ)のご経験をお持ちの方も歓迎
・キャリアアップを目指したい方
勤務時間 9:00〜22:00のシフト制(実働8時間、休憩あり)
※1年単位の変形労働時間制

営業時間は11:30〜22:00までとなります
終電考慮
休日・休暇 年間休日106日(2023年実績)
月8日休み 

※夏季休暇5日、年末年始休暇5日
※その他慶弔休暇、年次有給休暇(最低年5日必ず取得)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
退職金制度(確定給付年金、確定拠出年金)
共済会、リロクラブ
慶弔見舞金制度
まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
イタリアンをベースとし、新鮮な食材にこだわり、素材本来の美味しさを際立たせ丁寧に作りあげた愛情いっぱいのお料理とおもてなしをgiccaがお届けします。

〜おいしいは、やさしい。〜
・愛情あるお料理
・誰もがどこか異国の新鮮さを感じる
・優しさ、丁寧さがあること
・おいしいを少しにぎやかな美しさで
・心から家族を思うおもてなし

giccaの思いに共感でき、チームで働き達成することにやりがいを感じられる方、一緒に作り上げていきたいと思う方をお待ちしております。人を大切に思い、感謝し、ともに感動しましょう!
そしてみんなで学び、考え、作り、みんなで成長していきましょう!

■仕事内容■
主に食材の仕込み、盛り付けなど基礎から本格メニューの調理まで調理業務全般をお任せします。
またスキルに応じてメニュー開発、食材管理、企画開発など幅広く成長していただきたいと考えております。

ご入社以降は、現シェフ、スーシェフの元でキッチン業務を少しずつ覚えていただきます。
ご経験やスキルに応じて本人様のペースに合わせて少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。

【当社について】
当社は、明治35年の創業以来、豊かな暮らしに欠かせないエネルギーをお届けすべく石油燃料の歴史を歩み、日本の近代化に貢献してきました。現在では産業と生活のすべてにかかわる分野に事業領域を拡張し、生活サービス産業としてグループ力を結集しています。
現在は、生活提案型総合サービス企業として、ホールセール事業・リテール事業・環境事業・カーライフサポート事業の4分野を中心に事業展開を行っており、関西エリアを中心に様々なガソリンスタンド、コンビニ、化粧品などの店舗の展開をはじめ、OA機器や排水処理システムの販売、環境事業など皆さんの暮らしに密着した様々な事業に取り組んでいます。

創業120年以上の歴史を誇り、老舗企業と言われる事も多く『保守的』と思われがちですが、社風は創業当初から変わらず『ベンチャー気質』。時代の移り変わりと共に変化していく市場ニーズに応えるため、お客様の視点を軸に常に変化を続け、新たな領域に挑戦し続けてきました。これからも当社は、時代の変化を柔軟に捉え、お客様の視点を軸に新たなビジネスを開拓し、創業から受け継がれるベンチャー精神を持って、様々なチャレンジを続けていきたいと考えております。

そんな当社が2020年東京目黒にレストランをOPEN致しました。
1つのお店にレストラン・パティスリー・カフェ・デリ・グロッサリーが集い、“つながりを、味わう”をコンセプトに各分野のプロと協力しながら、ジャンルを絞らず自由度の高い美味しい料理を提供する“心温まる空間”を演出。

レストランフロアでは、旬野菜を始め質の高い食材にこだわり、丁寧な調理で食材のポテンシャルを引き出した上で味覚だけでなく五感で楽しめるイタリアンを楽しんでいただいており、店舗全体の未来を見据えて新たな仲間を募集します。ご興味をもっていただけると大変嬉しいです!是非お気軽にご応募ください。

<求める人物>
■調理経験者
■人と接することが好きで、明るく元気よく、チームの輪を大切にできる方

<オススメ>
■向上心のある方
■経験を活かしてキャリアを積みたい方
■人を喜ばせることが何より好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>gicca 池田山 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン カフェ 洋菓子 スイーツ ケーキ デリ> gicca 池田山

大きなガラス窓が印象的!解放感ある外観
大きなガラス窓が印象的!解放感ある外観
◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆
目黒の閑静な高級住宅街近くにある心やすらぐレストラン
『gicca(ジッカ)池田山』
お洒落な空間で気分も上がる職場環境
堅苦しすぎずアットホームな職場です
◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆・〜〜〜・◆◇◆

【安心して長く働ける職場環境/安定した老舗企業が母体】
多事業展開中の創業120年を超える企業が運営するレストランです。
ずっと安心して働ける環境も含め魅力多数!
スタッフ同士で意見を出し合いながら協力して全員が笑顔で活躍できる環境となる様に整備を進めており、しっかりとした勤怠管理、充実した福利厚生など、自身やご家族との時間を大切にできる職場環境です。

【地域に愛される店舗を目指して】
1つのお店にレストラン・パティスリー・カフェ・デリ・グロッサリーが集い、“つながりを、味わう”をコンセプトに各分野のプロと協力しながら、ジャンルを絞らず自由度の高い美味しい料理を提供する“心温まる空間”を演出。

【イタリアンベースの多国籍料理をご提供】
レストランフロアでは、旬野菜を始め質の高い食材にこだわり、丁寧な調理で食材のポテンシャルを引き出した上で味覚だけでなく五感で楽しめるイタリアンを楽しんでいただいております。そんなブランドにて『gicca(ジッカ)池田山』の未来を見据えて新たな仲間を募集します。

【店内・ご来店されるお客様層】
店内は緑に囲まれ、33席(13卓)と優雅で落ち着いた雰囲気。
お子様がいる30〜40代主婦の方、女性のご来店が多いお店になります。
「gicca」は池田山のやさしい実家でありたい、どこか懐かしく、それでもきどらないオシャレとセンスが感じられるようなお店です。

【カジュアルな雰囲気で若手社員も活躍中・社員登用制度あり】
現在のスタッフ総数は約30名となり、男女比は1:3。
イタリアンだけでなく和食やフレンチの経験も持つシェフを中心に、若手も含め各スタッフが経験・意欲を活かして活躍中!
アルバイト、契約社員からスタートし、社員登用されている社員も多数!
幅広く携わりたい・レベルアップしたい方にはおすすめ!
様々な活躍の仕方があると思います。
あなたが培ってきたご経験を活かし存分に発揮してください。

【やりがいを感じられる居場所】
更なるブランドクオリティ向上を目指し、現状では無い新たなアイデアを出しながら一緒にブランドづくりを進めていける、新たな仲間を募集しています!
皆でアイデアを出し合いながらより良い店舗作りを目指していきたいと考えておりますのでご自身のアイデアを形にできるチャンスがあり、やりがいを感じていただける環境があります。頑張りは、しっかりと評価!働きながらさらなるスキルアップを目指せます。

【お客様との交流を大切にmore betterなサービスを】
常に新しい提案をし、お客様との交流を大切にし、アップデートしていけるように
努めております。また「gicca」では可能な限り添加物や化学調味料を使わず、こころとからだの癒しとなる料理をご提供することをポリシーとしております。
みんなが楽しく、自分らしくいられるようなお店づくりをしたいと考えております。
そしてお客様に「また来たい!」と言っていただけるお料理とサービスを一緒に考え、ご提供していきましょう。

\フロア紹介/

【1F】販売コーナー
giccaオリジナルケーキ、お惣菜、体にやさしい調味料、
雑貨などを販売しています。

【2F】レストラン
全国各地、拘りの良質な食材を集めイタリアンを軸とするレストランと
販売コーナーにてデリで販売されている商品を提供しています。

【3F】フリースペース
貸し切りのご利用や歓送迎会、新年会、忘年会などの団体様のご利用もできるスペースとなっております。
手土産用の焼き菓子もお客様に大人気
手土産用の焼き菓子もお客様に大人気
お客様にこころとからだの癒しをご提案
お客様にこころとからだの癒しをご提案
一品一品食材にこだわったお料理をご提供♪
一品一品食材にこだわったお料理をご提供♪
味覚だけでなく五感で楽しめるイタリアン
味覚だけでなく五感で楽しめるイタリアン
1階ではデリや調味料など雑貨も販売
1階ではデリや調味料など雑貨も販売
ケーキの種類も豊富にご用意しております
ケーキの種類も豊富にご用意しております
<応募先>gicca 池田山
調理スタッフの募集
gicca 池田山
gicca 池田山 [イタリアン カフェ 洋菓子 スイーツ ケーキ デリ]
目黒駅より徒歩8分 五反田駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給27万円〜45万円