オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

「大黒寿司 」の求人情報

[ ダイコクスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 老舗寿司店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分 JR総武線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷北2-14-5 [地図]
定休日 毎週水曜日、第3火曜日
運営 有限会社大黒寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗寿司店> 大黒寿司

■□■□■□■□■□■□■□
1933年創業の老舗寿司店で調理スタッフを大募集!
抜群の定着率・成長できる環境で働いてみませんか??
熱意があれば、どなたでも頑張れる環境です
■□■□■□■□■□■□■□


==【地元で愛され続ける老舗】==
昭和8年創業の当店。
阿佐ヶ谷で一流の味を気軽に楽しめる本格寿司店として、多くのお客様にご愛願いただいております。
豊洲市場に足を運び、厳選したネタのみを握る寿司が自慢です。
一流の味を知るお客様の舌を唸らせるのは、東京寿司技術コンテストで優勝実績のあるベテラン親方。
確かな目利きの仕入れと、しっかりとした技術で、長年愛され続けています。

==【スタッフの働く環境を重視】==
入店したら長く勤める方が多く、20年以上働いているスタッフもいます!
もちろん「仲間の輪に入れない、、」なんてことはありません。
気さくなスタッフがしっかりフォローするので、安心してください♪
また、できる仕事が増え、技術が身についたらしっかり評価しますので、やりがいにも繋がります!

==【経験者大歓迎◎未経験も大丈夫】==
当店は、将来独立を希望する方を応援します。
経験・技術ともに豊富な方には、独立のノウハウを伝授します。
未経験の方は見習いからスタートしていただき、しっかりと技術をお教えします♪
現在、未経験から始めたスタッフが1名在籍。
技術習得の為に日々頑張っています!

熱意のあるあなた、当店で寿司技術を学びませんか?

【こんな方にピッタリ】
・前職のスキルを活かしたい方
・将来寿司店を開店したい方
・コミュニケーションが好きな方
・言葉遣いがしっかりしている方
・寿司技術を磨きたい方
・長期的・安定的に働きたい方
・熱意のある方
・まじめな方

自分が手掛けた料理を目の前で喜んでいただける機会は、何よりもやりがいがあります。
当店での仕事を通じて、調理技術に磨きをかけてみませんか?
寿司技術を高めたい方、学ぶ熱意のある方、お待ちしております!
<応募先>大黒寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。