オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月21日 18:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. nomuno EXPRESS 有楽町店
〈オープニング募集〉経験不要☆オペレーションだけじゃない!ビジネススキルも学べる、定額制ワインバー!

「nomuno EXPRESS 有楽町店」の求人情報

[ ノムノエクスプレスユウラクチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セルフスタイルの定額制ワインバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩0分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-9-5 有楽町駅高架下 [地図]
運営 株式会社ノムノ
nomuno EXPRESS 有楽町店
アカデミックで大人な定額制ワインバー

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <セルフスタイルの定額制ワインバー> nomuno EXPRESS 有楽町店

nomuno EXPRESS 有楽町店
ワインは定額制で飲み比べ放題。
◆◇◆◇ 経営者メッセージ ◆◇◆◇

「コロナ禍の今、貴方がすべきことは何か?」

今転職活動をしている方で、このページを見た方は、こんな状況でも飲食店で勤務したい熱い想いがある方だと推察します。昨今の状況では多くの飲食店が苦しい経営状態になっているかと思いますが、その中で我々が事業拡大している事、経営としての考え方も他社と異なることを体感頂き、将来の夢に向かって成長頂きたいと思っています。
「若く経験はまだまだ少ない、でも将来は『独立』や『事業立ち上げ』を行いたい」など夢を持つ皆様との面談が出来ればと思っています。当社はその夢に向かって多くの経験が出来る環境を提供致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【nomunoのコンセプト】

「今日は、なにノムノ?」
世界中から集めた100種類を超える本格ワインを、リーズナブルな定額制で好きなだけ。

お食事は持ち寄ったりデリバリーサービスが利用可能。

豊富なワインライブラリーから、お客様だけのマリアージュを発見するワクワクと、それをシェアする喜びを提供します。

カジュアルな雰囲気の店内と、様々なコミュニケーションが生まれるオープンな空間で、思う存分にワインをお楽しみください。

店内の雰囲気はこちらから→
https://www.youtube.com/watch?v=ONXssNNP1LY


【なにをやっているのか】

ワインを学ぶには、とにかく量を飲み、経験を積むことが大切です。
しかし、沢山のワイン(特にブドウ品種や国別の特徴が出たワイン)を飲み比べするには費用面でハードルが高くなります。
ワインショップで沢山のワイン購入するか、ワインバーで1杯1000円近いグラスワインを飲み比べする必要があるからです。

私たちが運営するワインバー[nomuno]では、
・100種類ワイン飲み比べ放題
・時間無制限3,000円
・持ち込み自由
という特徴を持たせることで、もっとワインを気軽に学べ、楽しめる場所を提供しています。

また、店舗で飲んだワインを記録できる[nomunoワインライブラリー]
 https://library.nomuno.tokyo/
ワインが学べるプロメディア[nomuno lab ノムノラボ]
 https://lab.nomuno.tokyo
を運営しています。リアル店舗+WEBシステムで、今までにない「ワインラボ」の実現を目指しています。


【なぜやるのか】

日本のソムリエ/ワイン資格保有者数は約6万人。
毎年約1万人の方が試験を受け、その3割の方が合格し、活躍されています。
それだけワインに興味関心を持っている方が多いという事ですし、実際国内のワイン消費量は年々増加しています。
それにも関わらず、ワインを実際に飲んで学べる場所や、ユーザーと生産者/メーカーの方が出会う場所というのは非常に少ないと私たちは考えています。

ワインは知れば知るほど、興味が出て来てくるコンテンツです。
世界中で、新しく魅力的な生産者やワインが生まれ、ワイン業界は日々アップデートしています。
私たちが実現しようしている「ワインラボ」は、最新のトレンドだけでなく、まだ広く知られていない生産者やワインを消費者に伝え、実際に飲んで頂く場所を提供する事が出来るサービスを目指しています。

沢山の人が、ワインをより深く知り、楽しみ、素敵なワインに出会えるように、リアルとウェブでのサービス作りに没頭しています。


【nomuno EXPRESSに関して】

今回出店する「nomuno EXPRESS」は、山手線有楽町駅から徒歩0分。
駅の高架下です。
ランチは、メディアでも話題の日本初のボロネーゼ専門店「BIGOLI」のパスタを、ディナーは30-50種類のワインを飲み放題で提供します。
私たちにとっても新しいチャレンジになる店舗、一緒に知恵をしぼり活躍してくれる仲間を募集します!
場所柄、英語(その他外国語)が話せる方はそのスキルも活かせるチャンスもありそうですよ☆


【”肉のヒマラヤ”事業も拡大中】

"肉のヒマラヤ"は2012年に渋谷で生まれた塊肉です。コンセプトは、「meet by meat」。
塊肉を目の前にして、ユーザーとスタッフ、ユーザー同士がより楽しくコミニケーション出来るようにと開発されました。筑波大学とマーケティング戦略を考えたり、オープンライセンスとして無料でのメニュー利用を許可していたり・・・そんな活動が伝わり、著名なグルメブロガーやTV局が撮影に来てくれる事もしばしば。(8月4日には『火曜サプライズ』でも放映されました)
今回のnomunoと並行し、このような事業にも取り組んでいる企業です。

①ブランドサイト
 https://himaraya.me/
②ECサイト
 https://nikunohimara.official.ec/


今後も新たな事業を模索しつつ、企業の発展を目指していきます!
そんなグループで是非あなたの力を発揮してくださいね♪
日本初の定額制ワインバー
日本初の定額制ワインバー
運営しているワインメディア「ノムノラボ」
運営しているワインメディア「ノムノラボ」
ランチで提供するボロネーゼBIGOLI
ランチで提供するボロネーゼBIGOLI
様々なワインが飲み比べし放題
様々なワインが飲み比べし放題
それぞれ好きなワインで楽しめます
それぞれ好きなワインで楽しめます
週末の赤坂店は終日満席
週末の赤坂店は終日満席
<応募先>nomuno EXPRESS 有楽町店

このお店は求人募集を終了しました。