オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司赤酢 本店

「寿司赤酢 本店」の求人情報

[ スシアカズ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 革新的な江戸前鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目7-7 JUNO銀座誠和ビル 3階 [地図]
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <革新的な江戸前鮨店> 寿司赤酢 本店

------------------------
”レストラン運営の達人になる”をビジョンに掲げ、
「TABERU」を通じて今、目の前にいる人をHAPPYにする!
------------------------


【 お店のご紹介 】
コンセプトは伝統とモダンが融合する革新的な江戸前鮨店
厳選したネタ、そして心で握るおもてなしの一貫。
新地でも話題の寿司赤酢のFCとして―。
東京のみなさまへ身も心も満たされる、至福のひとときをお届けしていきます。

~●立ち上げメンバーを大募集●~
銀座の増員と年明け新富町のOPENへ向け、
お店の立ち上げに参加してくれる仲間を大募集!
店舗の内装・メニュー構成・オペレーションなど…
一つひとつ作っていく楽しみがあります。今なら役職狙えます!
人間関係もゼロのため、余計なストレスもありません。
貴重なこのチャンスに、ぜひ参加してください。

~●10席だけの極上空間でゆとりある仕事を●~
座席は10席のみのため、時間に追われて仕事をすることはありません。
丁寧できめ細やかな調理・接客が叶います。
お客様お一人おひとりの食べるスピード・お好み
会話の流れを意識して、極上のサービスをお届けしていきましょう。


【 運営母体の株式会社QRAUDについてご紹介 】
“ TABERU を通じてお客様に幸せをお届けする“をビジョンに掲げ急成長!!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】!
現在、大阪市内に計10店舗、東京に4店舗の様々な業態の高級店を展開中です!
それぞれの業態や土地、お客様に合った店舗を創り上げる為に、店舗での元気な営業はもちろんのこと、
全社をあげて店舗のデザイン、内装、メニュー開発、そして人財育成に力を入れています。

◇ 『株式会社QRAUD』が目指すこと ◇
現在、私たちには社員、アルバイト含めて150名ほどの仲間がいます。
スタッフ一人ひとりに、やりたいことや自分らしい生き方があり、
私たちの使命はそれらを実現するフィールドを作ることだと考えています!

◎自分の技術を活かしたい職人さん
◎お客様を笑顔にしたいサービススタッフ
◎人を巻き込んで成果を出したいマネージャー

そんなスタッフ一人ひとりが自分のやりたいこと表現してピカピカに輝くこと、
また、そのために様々なバックアップを行うことが、私たちチームが最も大切にしていることです。

===”組織づくり”を何よりも大切に===

仕事が楽しい、そんな綺麗事を言うつもりはありません。
『やりたいことを実現する』といっても、それは決して簡単なことじゃありません。
頑張ってるのになかなか評価されない、職場での人間関係に悩みがある、仕事量が多すぎる、、、
組織で働くって大変ですよね。楽しいことと同じくらい、またはそれ以上に苦しいこともたくさんあると思います。

だからこそ、私たちは”組織づくり”を何より大切にしているんです!
壁にぶつかったとき、誰かに助けてもらえたり、誰かが応援してくれることで、
壁にぶち当たりながらも、自己実現を諦めずに頑張れる、それがチームで働く意味だと思います。
そのために、私たちの採用基準は、あえて「ビジョンに共感する方」にしているんです!

 私たちのビジョンを示す
 ↓
 ビジョンに共感し、自分自身の目標達成を目指す仲間を集める
 ↓
 一人ひとりの自己表現を後押しする

そんなふうにチームが成長していくことを目指しています。
“ここでやりたい事がある”そんな思いのある方には、ぴったりな環境です!!

◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
現在14店舗を運営する当社。2019年には2店舗、コロナ禍の2020年には5店舗を出店しました。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


当社社長のyoutubeインタビュー記事はこちら↓↓↓
もう少し会社のことを知りたい方、良かったら見てみてくださいね!
https://m.youtube.com/watch?v=gENU6et3JZE&feature=youtu.be
<応募先>寿司赤酢 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。