オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏酒房 万徳

「地鶏酒房 万徳」の求人情報

[ ジドリシュボウマントク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4-12-11 竹岡ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社 万徳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理> 地鶏酒房 万徳

===◆=========◆===
調理・マネジメント経験者大歓迎!
意欲のある方には重要なお仕事をどんどん任せます!
===◆=========◆===


◆◇宮崎の日向地鶏を用いた「地鶏すき焼き」で評判のお店◆◇
東京ミットタウンのすぐ隣にある【万徳】。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと美味しい料理を楽しめる大人な和食店です。

~*地鶏を味わいつくしたメニューの数々*~
生産者のもとで200日間飼育し、しっかりと成熟した宮崎の日向地鶏を産地直送!
次の日まで使いまわすことなく、その日のうちにすべて使い切ります。

鳥刺し・炭火焼・チキン南蛮・燻し焼etc...
多彩な調理法とラインナップで、とことん地鶏を味わっていただけるお店です。
地鶏に相性抜群な焼酎も各種厳選しています。
お仕事を通して、そんな焼酎についても詳しくなれる環境です。

~*自慢は、何と言っても2種類の地鶏鍋*~
地鶏すき焼きはこってりした味わいの牛肉に比べ、食べ飽きずにご飯が進む逸品です♪
名古屋コーチンの卵を絡めてWで地鶏の旨みを楽しむことができます。

水炊きは、地鶏の鶏ガラとお野菜で濁らないように煮込んでお出汁をとります。
鶏の旨みがしっかりと凝縮され、コラーゲンがたっぷりと女性客に大人気です!

◆素材を見極め、適切な仕事を施してこそ料理は美味しくなります◇
新鮮なものを新鮮なうちに。
そんな贅沢なひと時を楽しんでいただける【万徳】。
春には新店OPENが決定し、安心して既存店を任せられる人材を探しております。

今後も、店舗展開を順次進めていく予定です。
料理人としてだけではなく、飲食人として成長ができる。
そんな環境で、あなたのスキル&キャリアを磨いていきませんか?
意欲のある未経験の方には、一から丁寧に指導していきます。

皆さまのご応募、心よりお待ちしております!
※ご連絡の場合は平日の14:00以降でお願いをいたします。
<応募先>地鶏酒房 万徳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。