オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ライオンのいるサーカス

「ライオンのいるサーカス」の求人情報

[ ライオンノイルサーカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&バール&ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 バイザ恵比寿 301 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社lifeislive

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バール&ダイニング> ライオンのいるサーカス

◆◇□■□■□■□■□■□■□■□■□■
事業拡大中◎新規出店予定あり
嬉しい待遇がたくさん!事業拡大につき人員募集!
クラフトビール事業も進行中!醸造経験者やクラフトビール好きも募集してます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆◇

タビスルカフェをコンセプトに店舗展開をしています。
お気に入りの場所で、カフェを開き、その土地の人々と繋がる
それが、タビスルカフェで働くスタッフのライフスタイルとなる様な会社を目指しています。

お店のコンセプトは、フランクな接客でお客様のお気に入りの店の一つになること。
隠れ家的存在で、心地よい音楽とキャンドル灯る照明、雰囲気を大切にします。
常に新しい発想で看板メニューの開発に取り組み、お客様にサプライズを与える事と飽きさせない事。その為には、遊び好きで冒険心のあるスタッフのアイディアが必要だと常に考えています。

ファッション紙やメディアも注目する発信地、多くのアーティストと縁の深いお店です。

個性豊かなスタッフの仲間入りしませんか?
鎌倉店バーガーハウスではサーフィン好きのスタッフが出向してリフレッシュしに行くことも★
フレンチ、イタリアン、ハンバーガーと多様な業種を経験できるのも魅力です★
働きながら、開業はもちろん、俳優やデザイナーなどを目指しているスタッフも多く刺激的な環境です。

◆◇随時面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので(時間帯による)、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
【運営:有限会社lifeisliveとは】
静岡県富士市にて1号店となる「CAFE SOFARII」をオープン後、恵比寿に軸を置きカフェ・ビストロ業態を展開。
飲食店経営の他に、飲食業のプロデュース事業、空間デザイン、業務請負などの事業も行っています。
おもしろいことをスグ形にして収益化するのが得意な会社です!
アーティストやミュージシャンとも交流の深い社風で、他業界で活躍するスタッフやお客様達との出会いの場としても期待できるでしょう。

◎事業拡大中!活躍のフィールドが広がります
『ライオンのいるサーカス』は恵比寿に多数あるカフェの代表店舗。
『東京おでんラブストーリー』の展開も成功を収め、2022年には渋谷と新橋でのオープンも決定しました。
新事業として、神奈川でクラフトビールのお店をオープンする計画もあります。
今後もさらに事業拡大を続けていくので、活躍のチャンスは無限大!

◎3カ月ごとに昇給・昇格のチャンスがあり、賞与も支給!
中途入社の方もハンデなく、しっかり頑張りと能力を評価しますので、やりがいを感じながら働ける環境です◎

☆担当者よりメッセージ☆
当社のスタッフは平均年齢は32歳!社員6名で運営しています。
会社で成功実績があるものは残していきつつ、ブラシュアップをしながらお店と組織を大きくしていきます。
海外、独立、夢のステップアップに私達と働きませんか♪
実際に「ライオンのいるサーカス」店長を経て開業したスタッフもいます。
待遇面も更なる向上を目指し、みんながHAPPYになれる会社を作っていきます!

そのためにも、ぜひあなたの力を貸してください!
新事業の展開も計画中!新しいことにチャレンジする機会もたくさんあります。
あなたにとって刺激的な環境になるのは間違いありません!
ご応募をお待ちしています◎

〜運営ブランド一覧〜
・CAFE SOFARII
・Bistro Franky Hotel
・東京おでんラブストーリー
・SLAMs - Burger House
<応募先>ライオンのいるサーカス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。