オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「金谷食堂」の求人情報

[ カナヤショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮丼とアジフライ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 浜金谷駅より徒歩4分 JR内房線 竹岡駅よりバスで10分、徒歩1分
勤務地 千葉県富津市金谷2152-1 [地図]
運営 KIKKA合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼とアジフライ> 金谷食堂

漁港直送・朝獲れ新鮮な地魚を使った定食や海鮮丼が中心の食堂です。

金谷名物アジフライもおすすめしています。


一緒にメニューなどを考えていきましょう。



☆★弊社はこんな会社です★☆】
≪各地に仕掛けるオリジナルブランド≫
・ブランド豚を使ったとんかつ専門店
・月見海鮮丼専門店
・まだまだ珍しいフィッシュバーガー専門店
・今話題のVR(バーチャルレストラン)だっていくつも展開しております

業態企画や事業企画だって発案可能!チャレンジできる環境をご用意しています。
クラウドファンディングを使ったマーケティングプロジェクトや

フードトラック事業の構築プロジェクトなど、この時代にどんどん打って出ていきます。

新しいことを始めるには、誰もが勇気を必要とします!
お客様の喜びを、どんなチームで表現していくのか?
本当に重要な部分は、取り巻く環境にあります!


スタッフ一人一人の個性を尊重し、できるだけ自由に、のびのびと仕事していただきたいと思っています。
こんなメニューが有ったらどうか?こんなサービスが有ったらどうか?こんな風に宣伝してはどうか?
思いつく手法は無限にあり、まずチャレンジしてみる重要性を私どもは大切にしております。

勿論、年齢・経験に関係なく、みんなが同じラインで仕事をしています。
やるときはやる!プライベートもしっかり!メリハリをつけて、楽しみながら仕事ができる環境です★


【 こんな方にピッタリ! 】
◎料理クリエイターを目指したい!
◎溢れる発想を形にしたい!
◎仲間と楽しみながら働きたい!

●発想を議論することが好きな方
●アイデアをカタチにする技術や知識がある方
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方


“自分のお店”として仕事に取り組んでください。将来に役立つスキルを身につけることができます★
<応募先>金谷食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。