オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「てるなり」の求人情報

[ テルナリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 東京割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区舟町8-2 四谷舟町ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社AandY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京割烹> てるなり

◆◇◆-----------------------------------
7年連続でミシュラン獲得の人気日本料理屋【季旬 鈴なり】
そんな名店が手掛けるカジュアルな雰囲気の姉妹店でスタッフを募集!
-----------------------------------◆◇◆


【 東京割烹 てるなり 】
花街の情緒が残り、居酒屋や高級料亭が多く軒を連ねる飲食店激戦地・四谷荒木町。
この地で人気の日本料理屋【季旬 鈴なり】で経験を積んだ料理長が、2018年6月独立を果たしてオープン!

~目指したのは「和×仏の融合」~
和食料理にフランス料理を融合させた新しい形の「東京割烹」
フランス料理の経験もあり、予約の取れない人気和食料理店で修業を積んだ料理長が、和食とフランス料理を融合させた一品を提供します!

人気のメニューは、『牛すじ玉地蒸し』『鶏レバームース最中』などのお肉料理。
お飲み物は、日本酒や焼酎、サワーなど幅広いお酒もご用意はしておりますが、特に力を入れているのがワインの品揃え。
泡・白・赤と、どのワインとも合うよう計算されつくした、当店ならではマリアージュを楽しんでいただきます!

◇◆都会的な雰囲気ながらもカジュアルな内装◆◇
店内は、和食店とは思えないほどのスタイリッシュな雰囲気。
無駄な装飾を省き、各テーブルがお料理を引き立てるステージの役割を果たします。
三角形の形をしたワンフロアで、オープンキッチンから職人の技が楽しめます。

ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が多く来店してくださっています。
普段からの日常使いはもちろん、デートや接待といった特別な場面でも重宝いただいております。

◇◆生産者さんとの繋がりをとても大事にしています!◆◇
料理の味・クオリティを左右する一番の要因は、食材そのものがもつ味です。
お肉はもちろん、魚、野菜に至るまで、細やかに食材の仕入れ先を選定。
契約している福井の農園、高知・岩手からの魚をはじめ、山形県真室川産の珍しい野菜など、当店ならではの仕入れルートを持っています。
希望者の方には、定期的に行う生産者さんへの訪問を同行してもらう事も可能です!

■…【季旬 鈴なり】とは?
老舗日本料理店「なだ万」で13年修業を積んだ主人・村田氏が2005年に四谷荒木町にてオープンした日本料理屋。
オープンから2か月ほどで連日満席・予約は1か月待ちという人気ぶりでたちまち話題に!
メディアでも多数取り上げられ、2012年には初めてミシュラン一つ星を獲得し、以来連続で星を獲得している実力店。
今なお予約困難な名店として、四谷荒木町にてその名を轟かせています。

「これまでの経験を活かして、レベルの高い店舗開発に挑戦したい!」
「一流のお店で調理技術を磨いていきたい」

そんな方は大歓迎です!
\ご応募お待ちしております/
<応募先>てるなり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。