オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「青」の求人情報

[ アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作料理、日本酒バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区西原3-24-12 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理、日本酒バー> 青

【お店の概要】
季節によってラインナップが変わる厳選した日本酒や焼酎と旬の食材を用いた料理を提供しています。

お店の雰囲気
落ち着いた雰囲気のお店です。メインのお客様層は40〜50代。
厳選した焼酎や日本酒を嗜んでいただいております。

料理・メニューについて
当店の人気メニューは「蓮根まんじゅう」です!
当店の料理は調味料を使わないので、素材の味を楽しんでいただけます。

こんなスタッフ活躍中
年齢層=20〜30代
スタッフ同士仲が良く和気あいあいとしていて、みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
気さくで優しい店主の下で是非経験を活かしてみませんか?
未経験でもレギュラー勤務でやる気のある方、
飲食に興味のある方、まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。