オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚と和牛 星ヶ丘

「魚と和牛 星ヶ丘」の求人情報

[ サカナトワギュウ ホシガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮割烹
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-44 瀧澤ビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社アデッソ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮割烹> 魚と和牛 星ヶ丘

■□こだわりの海鮮割烹料理を、大宮からお届けします□■
~駅近に今年9月下旬オープンしました!~


大宮駅から徒歩5分の好立地に、9月登場する魚と和牛の専門店。
鮮度・味・見た目共に抜群の料理を、実力派料理人達が作り上げます。
女将として接客から店舗全体をマネジメントしてくださる方は大歓迎!!
また、和食に詳しい方、接客・調理スキルを磨き、将来へ役立てたい!というやる気に溢れた方も大歓迎です!

新メニューの開発や今後の企画・立案などにも挑戦していただきたいと考えています。
旬の鮮魚や和牛に秘められた数々の魅力を、皆で一緒に広めていきませんか?

■喧騒を忘れて心安らぐ和空間■
大宮駅の東口を出て、住吉通り商店街に入ってすぐ。
建物の2階に上がると、そこには和食店ならではの落ち着いた空間が広がっています。
高級感のあるカウンターやテーブル席・個室と、用途に応じて使い分けられる空間をご用意。
デートや大人の宴会、接待などにも幅広くご利用いただきたいと思っています。
ゆったりとした時の中で、海鮮をはじめとした和の味覚を思う存分堪能できるお店を目指して、一緒にイチから作り上げていきましょう。

■経験不問で募集中!活躍できます■
お互いの意見やアイデアを大切にしながら、スタッフは働き心地がよく、お客様は心置きなく楽しめる、そんなお店を作っていってください。
経験者は、知識やスキルを存分に発揮し、即戦力として活躍してください。
飲食未経験の方や経験が浅い方には、わからないことを丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください。

================
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
割烹料理店での接客・調理スキルを磨きたい、更なるスキル向上を目指したい、将来独立を目指したい方は是非ご連絡ください。

まずは和食の話やこれまでお互いの経験してきたことなどを色々とお話しできればと思います。
ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>魚と和牛 星ヶ丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。