オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸前天ぷら くにかつ

「江戸前天ぷら くにかつ」の求人情報

[ エドマエテンプラ クニカツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 築地仲卸直送!新鮮食材にこだわった江戸前天ぷら
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 1階 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <築地仲卸直送!新鮮食材にこだわった江戸前天ぷら> 江戸前天ぷら くにかつ

★ オープニングスタッフ大募集! ★
キレイな商業施設で楽しく働きませんか!?


【 素材にこだわる江戸前天ぷら 】
毎日築地仲卸から直送される新鮮なこだわり食材を調理!

とはいえ、敷居は高くなく、普段使いできる
お客様にもスタッフにも愛されるお店を目指してます!
もちろん、おひとり様利用もOK!

--------------------------------------------------------

【 運営会社 】

株式会社シナジーは、都内を中心に、全国に約30店舗を運営している企業です。様々な業態を展開し、2020年も数店舗、2021年も既に出店計画が進んでいます。

2007年の創業から13年、今がまさに成長期。活躍の場所は全国に広がっており、業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。実際に、数か月で役職に就いた者もおります。


待遇面では、

・社会保険完備
・公休9日
・有給消化推進
・業績給支給(入社月から対象期間/2019年実績:夏冬各1ヶ月分)
・36協定も結び残業時間も徹底管理

と、メリハリをつけて働くことを大切にしており、働くときはしっかり働き、休む時はしっかりと休む風土です。

プライベートの充実があるからこそ、仕事も頑張れると考えており、スタッフが充実して長く勤められる環境を整えて行くことが、現在の会社の成長に繋がると考えております。

まだまだ至らない点も多く、整備段階の項目が多いのも事実ではありますが、今後も環境改善の維持に努めていきます。

-----

私たちはチームワークと仕事を楽しむ気持ちを大切にしています。

未経験の方も先輩スタッフが丁寧に教えますので、
向上心と協調性のある方なら大歓迎です!!

株式会社シナジーの手掛けるお店で、新しいスタートを切ってみませんか?

マネージャーや料理長だけでなく、
一緒にお店を作り上げてくれるアルバイトの方も大募集しています。

社員登用もございますので、将来は会社の幹部として
活躍してくれる方と出会える事も楽しみにしております!
<応募先>江戸前天ぷら くにかつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。