オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:53]

※ 現在募集は終了しています

「Pizzeria domo」の求人情報

[ ピッツェリアドゥーモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア・揚げ物
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区富岡1-13-1 [地図]
運営 有限会社 ラ ルーナ ロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
飲食店経験者・接客経験者優遇
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり)
*ランチタイムのみ、ディナータイムのみでの希望も可能
*勤務時間、勤務日数は要相談
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 まかないあり
制服貸与
交通費支給
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~
★未経験の方も歓迎します!
★美味しいまかないあり!
~・~・~・~・~・~・~・~


【 仕事内容 】
ホール業務全般の仕事内容(掃除、セッティング、レジ周り、接客、洗い物)
(明るく元気に接客をお願いいたします。未経験の方にはイチからサポートしますので安心してください!)

《 こんな方は歓迎します! 》
◎イタリアンが好きな方 
◎明るく元気に働ける方 
◎お客様の喜ぶ姿のために前向きに取り組める方
◎飲食に関わる様々な仕事に興味のある方 
◎人と接するのが好きな方
<応募先>Pizzeria domo サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ピッツェリア・揚げ物> Pizzeria domo

////////////////////////////////
イタリアン業態で3店舗を運営中のラ・ルーナ・ロッサ
4店舗目のピッツェリア業態の新店メンバーを大募集!
////////////////////////////////


「薄焼きピッツァとフリットと泡」をコンセプトにしたイタリアン。
本店は中目黒で20年以上愛されるイタリアンの名店です。
2020年9月に4店舗目であるピッツェリアをオープンしました。
独立を目指す方や経験を積みたい方、これから飲食を学びたい方も大歓迎!
スキルはもちろん、店舗ごとでの経験、経営ノウハウも学んでいただけます。
お客様との距離が近くカジュアルなイタリアンながら 、こだわり抜いた食材やワイン、自分らしいサービスと共にキャリアアップを目指しませんか?

☆スキルを学べるチャンス☆
独立希望者必見!既存スタッフはイタリア経験者が多数在籍。
実際にイタリアで修行を積んだスタッフもいるので現地の技術も学べる機会が豊富 経験を積める、チャレンジできる環境を整えています。
メニュー考案のチャンスも有り 未経験の方にはイチからお店のことや調理、サービスもお伝えしていくので安心してください。

☆キャリアアップを目指している方は大歓迎!☆
4店舗を経営している強みを活かし希望があれば他店舗での研修ももちろん可能。
今後も新規出店、新規事業にチャレンジしていきます。
スキルアップ次第でさまざまなポジションやプランも用意していますのでありたい姿を一緒に目指しましょう!

☆若手も活躍中☆
当社では平均30代のスタッフも多く在籍しており活躍できる場を用意しています。
もちろん経験豊富なスタッフもいるので知識も幅広く学べます。
ピッツァや調理、サービスを学びたい方大歓迎!パワー溢れる環境で一緒に働きましょう!

☆遠方にお住まいの方もぜひ☆
新しい環境に踏み出したくても引っ越しなどの初期費用の関係でなかなか踏み出せない…
当社では、やる気・将来のある人材を積極的に応援しています!
遠方にお住まいで採用に至った方には引っ越し費用などの相談にのらせていただきます。
面接時にお気軽にお尋ねください!

☆求職者のみなさまへメッセージ☆
これまで飲食業界での経験がある方ない方、店長・シェフに、さらにその先への独立やキャリアアップを目指している方、
当店の求人を見ていただきありがとうございます!
当店で働くスタッフをありたい姿に向かい切磋琢磨しながら仕事にお客様に向き合っています。
目標があったり、新しくチャレンジしたいと思う方にはやりがいのある会社だと思います。
今の時代だからこそ、人間力で勝負できるお店作りをしています。

〈経営店舗〉
【本店】
ラ・ルーナロッサ中目黒
東京都目黒区中目黒2−5−23 清水ビル1階

マチェレリーア ラ・ルーナロッサ新橋
東京都港区西新橋2−11−4 鳴鶴ビル1階

ペスケリア ラ・ルーナロッサ赤坂
東京都港区赤坂4−4−16 フォーレスト赤坂1階
<応募先>Pizzeria domo サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。