オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\確実な成長を目指すならココ!本気で育てます!/利益はスタッフの成長のために◎実力次第で給与もUP!

「Pizzeria domo」の求人情報

[ ピッツェリアドゥーモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア・揚げ物
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区富岡1-13-1 [地図]
運営 有限会社 ラ ルーナ ロッサ
Pizzeria domoの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※経験・能力・年齢等考慮し優遇
※未経験者の方は23万円~

【昇給例】
・入社 2年/料理スタッフ 24歳:22万円→25万円
    3年/サービスマン 37歳:26万円→32万円
    4年/シェフ 39歳:33万円→42万円
    4年/マネージャー 39歳:33万円→42万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 キャリアより人間性を重視します
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり)
※シフト制
休日・休暇 月6~8日
・日曜定休
・夏季休暇あり
・冬季休暇あり
・慶弔休暇あり
・有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 社会保険完備 
業績連動型賞与 
資格取得支援 
独立支援 
雇用労災保険 
交通費支給
生産者訪問・研修有り(イタリア・静岡実績有り)
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------------
若い人材も活躍できる環境です◎
本気で成長を目指す方を歓迎します!
遠方の方⇒引っ越しなどのご相談も承ります★
--------------------------------


【 仕事内容 】
ホールを中心に店舗運営全般のお仕事をお願いします。

まずは、経験・スキルによりお仕事をお任せします。
未経験の方は、簡単なことから覚えていきましょう!
先輩スタッフがしっかりと指導していきますので、着実に成長していける環境です◎

=◆=ワインの知識が深まります!=◆=
当店では100種類以上のワインをあつかっています。
もし、今ワインのことがわからなくてもご安心ください!
ワインをお客様に喜んで飲んでいただけるよう、日々の仕事に取り組みながら、ワインの知識やスキルをイチから学んでいけますよ!

=◆=人気店の作り方を考え、学び、実践できます!=◆=
お客様に再びご来店いただくためにはどうしたらいいか…
どんな経験をしたらお客様はリピートしてくださるのか…
そんな課題を、スタッフと会社が一丸となって考えて実行しています。
あなたの思いやアイデアは、会社にとって大きな宝です!
ともに考え、ともに成長し、お客様にとってより最高なレストランをともに作っていきましょう!

=◆=キャリアアップができる環境です!=◆=
個人店の弱みは、店長・料理長へ上り詰めたらその上のキャリアは望めないこと。
しかし、当社ではそんなことはありません!
店舗運営を極めたら、社長の右腕として経営に携わっていただくことも可能です。
能力のある方には経営メンバーの一人として、新規事業にもどんどんチャレンジしていただけます!

《 こんな方は歓迎します! 》
◎イタリアンやワインが好きな方
◎明るく元気に成長を目指せる方
◎お客様の喜ぶ姿のために前向きに仕事に取り組める方
◎店舗運営業務以外にも飲食に関わる様々な仕事に興味のある方

経験やスキルももちろんですが、当店で何より重視しているのは“人柄”です!
面接では、気負わずにリラックスして、あなたのことを教えてください♪

あなたの成長を、私たちは全力でバックアップします!
当店の本店である『ラ・ルーナ・ロッサ』の歴史は20年以上。
人気店の運営ノウハウもお教えできることから、スタッフの独立実績も多数!
当店をステップに、あなたの進みたい道にどんどん突き進んでください♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Pizzeria domo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリア・揚げ物> Pizzeria domo

Pizzeria domoの詳細画像2
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お客様へのご提供内容に圧倒的な自信あり!
今までにない最高レベルのレストランで、
あなたの本気に応えます!あなたも本気で来てください!
若手もしっかりと成長できる『Pizzeria domo』
真に傑出した仕事ができる“飲食人のプロ”を目指す方を歓迎!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



★ 『Pizzeria domo』出身者は飲食好きで頑張り屋さんだ!

飲食業界からそんな声が聞こえてくるようなスタッフを生み出せるよう育成に力を入れています!
私たちは、一緒に働くみなさんの成長に対して長期的責任を負っていると考えています。
だから、
「飲食業界でプロとしてやっていきたい」
私たちは、そんなスタッフの声に、妥協なく全力でお応えしています。

スタッフの成長を第一に考えて物事はいつでもしっかりと伝えるので、当店が飲食業界デビューの方には、少々厳しく感じるかもしれません。
でも、その先には確実な成長が待っています!
飲食業界を素晴らしい業界、最高の仕事場にできる人材を、あなたも目指してみませんか?

::★ 利益は成長への投資に! ★::
当社は利益を一番の目的としているわけではありませんが、次のプロジェクトのために効率的で生産的な、収益力の高い企業を目指しています。
そして会社の利益は、貢献してくれているみなさんへの十分な給与や、成長につながることに使うのをモットーとしています。

例えば、海外研修の費用は会社が負担します。
去年はイタリア、今年はシンガポールにスタッフを送り出しました。
また、実力を重視し、成長に応じて給与もしっかりとアップ!
スキルアップが収入アップにつながるので、厳しい中にも頑張りがいが感じられると思います。

::★ スタッフの独立実績は多数あり! ★::
当店で長く一緒に働きましょう!なんて言いません。
どんどん成長して、どんどん羽ばたいてください!
どこに行っても通用する人材、他社と比較しても圧倒的に優れたスタッフを育てることが私たちの目指すところです。
マルチタスクをこなし、テキパキと動けるハイレベルな人材をしっかりと育てます!
当店で大いに学び、独立したり、キャリアアップをして飲食業界を盛り上げていってください!

::★ 社内でのキャリアプランも多彩! ★::
当社は飲食店経営以外にも、給食事業やコンサル事業と様々な事業を展開しています。
一貫して言えるのは、社員がハイレベルな業務を遂行できる環境を徹底して生み出しているということ。
店舗運営にて能力を認められた方には、社内で様々なキャリアアッププランをご用意。
経営メンバーの一人として新規事業にチャレンジするほか、社長の右腕として今後の事業展開の要をお任せする可能性も十分です。

店舗の客層や地域の特性に注目し、より良いお店づくりをしたい方も大歓迎!
当社では、現場スタッフのアイデアをどんどん採用しています。
固定概念にとらわれず、積極的にアイデアを出していってくださいね。



◇◆ 全国各地の旬を使ったカジュアルイタリアン ◆◇
門前仲町駅からすぐ。『薄焼きピッツァとフリットと泡』がコンセプトのイタリアン。
窯焼きピッツァのほか、日本各地から届く有機野菜や季節ごとの食材が毎日揃い、小皿料理も充実させています。
こだわりのワインは100種以上ストック&グラスワインも色々楽しめるので、ちょい飲みからしっかりお食事まで色々なシチュエーションでお楽しみいただいてます。

◇◆ 本店は中目黒で人気の本格イタリアン ◆◇
目黒川沿いにある『ラ・ルーナ・ロッサ』が本店です。
飲食店の激戦区・中目黒で多くのお客様に愛され、オープンから20年以上になりました。
旬の食材をたっぷりと使った、イタリアンベースのメニューをご提供。
お客様にお出しする料理やワインには徹底的にこだわり、今までにない最高レベルのレストランとして営業を続けています。
調理や接客はもちろん、長く幅広く愛される運営ノウハウもあるので、独立を目指す方には成功への道筋が学べる環境です。



~・ ご応募を検討されているあなたへのメッセージ ・~
「経験をもとに、さらにスキルアップしたい」
「これからの自分の軸になるスキルがほしい」
「店長や料理長へのキャリアアップを目指したい」
「独立して成功をつかみたい」
『Pizzeria domo』で働くスタッフは、それぞれ違う目標を持ちながら、毎日誇りを持ってお仕事に取り組んでいます。

飲食業は、楽しいことも辛いこともありますが、とてもやりがいのある素敵なお仕事です。
ただ、お客様を笑顔にするためには自己満足ではいけません。
そのため、強い指摘をされたり、努力が必要だったりと、学びの間は厳しく感じることもあると思います。

あなたが本気である限り、私たちも妥協せずあなたの成長をバックアップします!
「成長したい」という意欲がある方からのご応募を、お待ちしています。

~・ 遠方にお住まいの方もご安心ください! ・~
新しいところに飛び込みたくても、引っ越しなどの初期費用の関係でなかなか踏み込めないという方も少なくないと思います。
そんなことで将来ある人材を失ってしまってはもったいない!
そこで当社では、遠方にお住まいで採用に至った方には、引っ越し費用や住居費などの相談に乗らせていただきます。
面接時にお気軽にお尋ねください★

【 系列店舗 】
当社が運営するお店では、良い食材を堪能していただくため、食材に原価を掛けています。
そのため、イタリアンベースで美味しい旬の食材をたっぷりと楽しめることに定評があります。
◆ラ・ルーナ・ロッサ 中目黒本店
東京都目黒区中目黒2-5-23 清水ビル 1F
◆domo nakameguro
東京都目黒区中目黒2-13-6 Jouet中目黒 1F
◆ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ
東京都港区赤坂4-4-16 フォーレスト赤坂 1F
Pizzeria domoの詳細画像3
Pizzeria domoの詳細画像4
Pizzeria domoの詳細画像5
Pizzeria domoの詳細画像6
Pizzeria domoの詳細画像7
Pizzeria domoの詳細画像8
<応募先>Pizzeria domo
サービス・ホールの募集
Pizzeria domo
Pizzeria domo [ピッツェリア・揚げ物]
門前仲町駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給26万円〜