オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「寛rinato」の求人情報

[ カンリナト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然食、創作和食デリカテッセン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 
定休日 不定休
運営 インタレスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然食、創作和食デリカテッセン> 寛rinato

☆★ 私が食べたい、お弁当。お惣菜。こんな思いから寛rinatoは誕生しました。★☆

★ 「rinato 」への想い  ☆
「rinato」はイタリア語で「再生」、「原点に戻る」という意味がこめられています。
根元から健康に変えていく・・・そんな意味をこめて「寛rinato 」は名付けられました。
日々私たちはお客様に喜んでいただける料理を開発しております。
健康と美味しいお弁当を作る源である食の追求は、私たちの永遠のテーマです。

★ とにかく「季節の食」にこだわったお店 ☆
当店は旬菜や季節の食材をふんだんに使用した、彩りにこだわり、食べても、目で見ても美味しいお弁当のお店です。
和食ベースから洋食、中華など幅広い客層の方に合わせた料理を取り揃えております。
デリバリー・ケータリングも盛んであり、お客様から大変ご好評いただいております!

☆ 実力を伸ばすには最高の職場! ★
現在、会社としても広く成長中の「rinato グループ」ですが、その店舗の裏側には星付きレストランや京都の名店での経験者が働いており、直接その経験や技術を学ぶことができます。
さらには自らがメニュー開発に関わることで、将来独立を希望している方にとっては、とても成長できる職場となっております!

★ 充実の福利厚生 ☆
交通費全額支給、雇用・労災保険はもちろんの事、子供手当、家族手当、月給も高水準となっております。
また、売り上げに応じたインセンティブがつきます。
頑張りに対してのリターンがあるので、モチベーションも維持できます。
独立希望の方は現スタッフからアドバイスを受け、スキルを磨くこともできます!

現在はエトモあざみ野、ルミネ荻窪と代官山で店舗展開中!
ヘルプへいったりもします。行き来も簡単ですよ♪
<応募先>寛rinato

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。