オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアンビストロDAI 武蔵小杉店

「アジアンビストロDAI 武蔵小杉店」の求人情報

[ アジアンビストロダイムサシコスギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 エスニックとビストロの融合
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4 [地図]
定休日 年末31日~年始3日まで休業
運営 株式会社プレジャーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <エスニックとビストロの融合> アジアンビストロDAI 武蔵小杉店

■□■□■□■□■□■□■□■□
リゾート風のオシャレなアジアンビストロ
武蔵小杉駅から徒歩2分◎アクセス抜群
飲食人として成長できる環境です!
■□■□■□■□■□■□■□■□


==【 アジアンビストロDai 】==
広々とした店内はアジアのリゾートを思わせる開放的な雰囲気。
本格的なアジア料理とワインが豊富にラインナップ!
【エスニック×ワイン】を楽しめるお店として人気を集めています◎

日本人の口に合うように改良を重ね、タイ料理・ベトナム料理・中華料理などをアレンジ。
ワインに合うアジアン前菜からリコメンド、グリル、アジアンメイン料理まで豊富なメニューをそろえています。

地域密着型のお店で、常連さんやリピーターさんがいっぱい!
スタッフとお客さまとのコミュニケーションも活発です♪

◆◆若手が活躍中!楽しく働ける職場です◆◆
若手スタッフたちが多数活躍する居心地のよい職場◎
未経験スタートの方も、それぞれのレベルに合わせてステップアップしています!
居酒屋で働いたことがある方や、さまざまなジャンルの調理経験をお持ちの方はもちろん大歓迎です。
お持ちのスキルやノウハウをシェアしていただけたらうれしいです!



==【 株式会社プレジャーカンパニー 】==
東京・神奈川エリアで飲食店を運営中!
エスニック・イタリアン・和食・中華など幅広いジャンルで、『Dai』『大喜楼』『ATHA』『炭焼き大』などの複数ブランドを展開しています。
地域に寄り添いながら、多くの地元の方々に愛されるお店を目指しています!
2023年10月、勝どきに新店舗がOPEN!成長を続ける会社を一緒に盛り上げていきましょう◎

─▶ MISSION ◀─
当社のミッションは”食を通じて、喜びを創造する”こと。
「感動させたい」「喜ばせたい」という強い想い。
空間・お料理・サービスなどから生まれる感動を追求しつづけ、価値ある本物の”喜び=Pleasure”を提供していきたいと考えています。
さらに、お客さまだけでなく、生産者さん、協力会社さん、一緒に働くスタッフたちに対しても喜びを創造できる会社を目指しています。

---------------------------------------------
スタッフのみなさまに提供する”Pleasure”
---------------------------------------------
◆◆飲食人としての成長◆◆
アジアン・イタリアン・炭焼きなど、さまざまなジャンルの店舗を運営中。
「成長したい!」という意欲にあふれている方は大歓迎です◎
働く中でできることが増えれば階級もあがり、さらに高度な研修を受けていただけます。
計数管理・収支計算の方法など、飲食のプロとしてのノウハウも勉強可能です!

◆◆物心両面でやりがい大◎長く働ける秘訣◆◆
ご自身の価値を高めながら大きく成長できる研修が豊富なため、心の満足度の面で充実◎
また、キャリアアップで階級があがれば、確実に昇給する仕組みも確立。
目標管理システムと充実の研修で、段階的に腕を磨きながら安心して働けます。
安定した基盤の元で長期的に働きたい方、やりがいを感じたい方に向いています!

─▶ あなたの”やりたいこと”をお聞かせください ◀─
サービスや調理スキルを身につけるだけではなく、その先を大切にしています。
面接では「将来この会社で何がしたいか」「どんな目標を持ってお仕事したいか」などをお聞きします。
※ 内定までの面接は1回です ※
あなたのやりたいことをお聞かせください◎
仲間とともにお客さまに感動を与え、自己価値を向上させながら、一緒に前へ進んでいける方をお待ちしています!
<応募先>アジアンビストロDAI 武蔵小杉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。