オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! \1年で10万円昇給実績あり/料理人を積極採用中☆若手が活躍できる環境が整っています☆

「中目黒グリル」の求人情報

[ ナカメグログリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒 101 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ファンタジスタ・ジャパン
\☆\中目黒で3店舗展開中/☆/
\☆\中目黒で3店舗展開中/☆/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※休日数によって給与は変動します

・昇給有
┗1年で10万円昇給した実績も!頑張りをしっかり評価します!
・業績に応じた賞与有
・役職手当有
・休日出勤手当有
・インセンティブ有(役職者のみ※応相談)
・住宅手当、引っ越し支援有(会社規定有)
・交通費支給(会社規定有)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 \将来のシェフへ!キッチン2番手を積極採用中/
◎ジャンル問わず飲食店でキッチン経験をお持ちの方
◎2~3年ほどの経験が浅い方も歓迎します!
◎チームワークを意識して行動できる方

熱意やお人柄を重視しているので、まずはお気軽にご応募ください♪
勤務時間 12:00~23:30(シフト制)
※休憩あり
※早番・遅番の相談は応じます

◎終電考慮
◎詳細は面接でお話しします!
終電考慮
休日・休暇 月7~10日

\休日数が選択できます!/
あなたの希望の休日数を選択可能!
「月10日休みでしっかり休みたい」
「月8日休みで、スキルもお金も手に入れたい」など、あなたに合った働き方を選んでください♪
※詳細は面接でお話しします

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎資格取得支援制度(ソムリエなど)
◎独立支援制度
◎ワイナリー研修
◎英会話研修
◎各種イベントあり
◎制服貸与
◎住宅手当・引っ越し手当あり※規定あり
◎まかない・食事補助あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\若手スタッフも多数活躍中◎/
各種手当や研修制度も充実の環境!
料理人としてワンランク上のステージを目指せる!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


《 仕事内容 》
調理スタッフとしてキッチン業務全般をお任せ致します。
まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
オープンキッチンのため、お客様とのコミュニケーションも楽しめる環境です。
お仕事を通じて、楽しさややりがいを感じていただけると嬉しいです◎

〜*経験が浅くても…若いうちからシェフを目指せます*〜
「自分の経験値じゃ難しいかな…」
そう不安に思われる方も、まずは一度お話してみましょう!
教育体制が整っているので、レベル感に合わせてお仕事をお任せしています。
あなたのペースで、楽しみながらステップアップしていけますよ♪

〜*経験ありなら…さらに成長できるステージ*〜
フレンチやイタリアンなどを専門的に経験してきた方は、即戦力として大歓迎です!
あなたが培ってきたスキルや知識を尊重◎
そのうえで、ひとつのジャンルやセオリーに捉われない表現をしていってください!
短角牛のさまざまな部位を使った、アイデア満載の商品開発にも期待。
自由な発想力がある方には、楽しみながら取り組んでいただける職場です◎

\**ここがポイント**/
今後の事業展開に参加のチャンスもあり!
やる気や成長度によって、責任あるポジションもお任せ!
将来的には1店舗のシェフという役職に限らず、総料理長、統括シェフなどにも挑戦していただけます!

飲食店のすべてを経験できます!
意欲がある方には重要な仕事をどんどんお任せし、経営にも携わっていただきます。
将来独立を考えている方、ステップアップしたい方にとって、最適な環境です。
当店で活躍しながら、ご自身の可能性を広げていきませんか?

働きやすい×厚待遇でお迎えします!
給与に加え、役職手当・インセンティブ制度などの待遇が充実。
資格取得支援やワイナリー研修、英会話研修など、成長サポートも整っています◎
ここで学ぶすべてを、あなたの武器にしていってください!

《 こんな方を歓迎します 》
●若いうちからシェフを目指してステップアップしていきたい方
●肉料理やワインが好きな方
●「目の前のお客様を喜ばせたい」という想いで頑張れる方
●飲食人として清潔感を大切にできる方
●新しいメニューや新業態開発など仕事の幅を広げたい方

\貪欲に成長したい!/そんな方にピッタリです。
あなたのご応募をお待ちしております!
---------------------
《採用までの流れ》
ご応募

一次面接(ご応募から1週間以内)

二次面接(具体的な労働条件なども決定します)

採用(即日入社可能◎)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中目黒グリル 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビストロ> 中目黒グリル

解放感抜群の店内
解放感抜群の店内
::::■::::□::::■::::□::::■::::
\頑張りは⇒昇給で◎調理スタッフとサービススタッフを募集!/
選べる休日数&充実の福利厚生&広がるキャリアパス
若手も伸び伸びと活躍し大成長できる環境です◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


当店は、『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』が手がける、ジャンルに捉われない多彩な料理が自慢のワイン×ビストロ料理店です。
店内は開放的で、テーブル・カウンター席以外にも個室や広いテラス席を完備。さまざまなシチュエーションに対応しています。
普段着で気軽に通えるワインビストロでありつつも、“サービス・料理のクオリティが高い”お店を目指しています!

当社では現在、社員10名・アルバイト7名が在籍。
スタッフの平均年齢は35歳です。
20代のスタッフたちが会社を盛りあげているので、若手が活躍できる職場!
意欲のある若手には、年齢関係なくどんどん仕事をお任せしていきたいと考えています♪
成長意欲あふれる方を歓迎していますので、積極的に声をあげてくださいね!


・・・
今回はキッチンスタッフの募集がスタート!
新規出店計画に伴い採用を始めました。
「シェフ経験はないけど、将来性のある場所で腕を磨きたい」
「若いうちに経験値を積んで、飲食人としての幅を広げたい」
そんな若手料理人の方は大歓迎です◎

もちろん頑張りはしっかり還元。実際、1年で10万円も昇給したスタッフも!
やってみたいという強い意欲や高い志がある方は、採用枠も多いのでぜひ飛び込んできてください!
ご応募をお待ちしております。
・・・


【 『中目黒グリル』ってこんなお店です! 】
●繊細かつ大胆な本格ビストロ料理
当店では、味はもちろん見た目や演出にもこだわり、五感で楽しめる料理を提供。
〈短角牛〉や〈東京産の野菜〉などを使用し、ジャンルに囚われず、自由で大胆な発想でメニュー開発をおこなっています◎
また、メニューはすべて自分たちで考案!
アイデアをカタチにする技術や知識を発揮していきたい方は必見です◎

●こだわり食材を使った自慢の料理
岩手県久慈市の『田村牧場』で飼育され、“枯らし”と呼ばれる方法で熟成した「吊るし熟成短角牛」。
当社では、そんな岩手県のブランド牛「短角牛」を一頭買いしていくため、さまざまな部位を使いメニュー開発していきたいという方を積極採用中です。
肉の扱いに関する腕を磨きたい方や、商品の開発をおこないたい方は大歓迎です!

●ドリンク・ワインにもこだわる!
ソムリエが選んだワインも豊富なラインナップ!
常時100種類以上の中から、料理に合わせて、お客様が気に入る1杯を提供しています。
お客様に寄り添い、丁寧にワインをオススメしてくださいね。
「これからワインの知識を身につけたい」という方にも、学びやすい環境です!
料理の美味しさを、ワインの美味しさを、自分の言葉で伝えたい。
スタッフの個性を大切にしながら働けるお店を運営しています。

◇◇『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』◇◇
『ファンタジスタ』はサッカー用語で“多芸多才な人”“規格外”を意味します。
〈創造性あふれるプレー(サービス・料理)でお客様を魅了したい〉を企業理念に、日々運営してる当社。
スタッフの個性をいかしたサービス・料理・笑顔でお店を成長させていきます。

明確な「自分の料理」「自分のスタイル」を持っている方、大歓迎!
面接・入社後の適性をみて、ベストポジションで配属したいと考えております。

【企業理念】
“ファンタジスタであれ”
●食を通じて生産者と食べ手を紡ぐファンタジスタであれ
●想像力をフル回転させ、常に期待を超えるファンタジスタであれ
●美味しさ、楽しさ、驚き、安心、そして癒しを提供するファンタジスタであれ
【経営ビジョン】
私たちは、その地域のお客様から常に支持される、なくてはならない唯一無二の存在を目指します。

たくさんのご応募をお待ちしております。
リニューアルした個室☆
リニューアルした個室☆
若手スタッフが多数活躍中!
若手スタッフが多数活躍中!
解放感のある店内
解放感のある店内
ランチは「熟成短角牛」のハンバーグが自慢
ランチは「熟成短角牛」のハンバーグが自慢
肉を上手に焼ける方、焼きたい方大歓迎
肉を上手に焼ける方、焼きたい方大歓迎
幅広いメニューを学べます!
幅広いメニューを学べます!
<応募先>中目黒グリル
調理スタッフの募集
中目黒グリル
中目黒グリル [ビストロ]
中目黒駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円