オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「麺屋こころ」の求人情報

[ メンヤココロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格台湾まぜそば
席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 新丸子駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東1‐986 川粧本社ビル 101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格台湾まぜそば> 麺屋こころ

★☆~~~~~~~~~~
若手からベテランまで活躍中!
人気ラーメンブランドのFC店◎
2023年には新規出店計画も♪
頑張り次第でどんどん成長できる環境です!
~~~~~~~~~~☆★


◇◆【 麺屋こころ 】◆◇
今、全国的にブームが広がっている「台湾まぜそば」。
『麺屋こころ』は、本場・名古屋にある“まぜそば発祥のお店”で修業を積んだ、本物の味をご提供しています。
現在もなお、全国各地に店舗を拡大している超人気ブランドです。

当店は女性がおひとりでも入れるような、明るくカジュアルな雰囲気の内装。
2020年7月にオープンした、比較的新しいお店です。

~・台湾まぜそばとは?・~
名古屋で誕生した、特製ダレと具材を混ぜ合わせて食べる汁なし麺。
具材は唐辛子と、ニンニクを効かせたピリ辛台湾ミンチ、ニラ、ネギ、魚粉、卵黄。
極太麺と絡ませて食べるスタイルが人気の逸品です。

一口食べれば、口いっぱいにピリ辛ミンチと魚粉の旨みが広がります。
お客様からも「やみつきになる」と大好評です♪


\お店を一緒に盛り上げてくださる、新たな仲間を募集中!/
店長を含めた正社員とアルバイトの、サービスホール・調理スタッフを募集します◎

>>働く環境についてご紹介!<<
スタッフ仲良し◎連携力の高さに自信あり!
スタッフは学生~50代まで、幅広く活躍中♪
男女比は3:7で、アルバイトさんはほとんどが女性メンバーです。
社員の2名は男性で、チームをまとめるポジションを担っています。
今回、正社員採用を希望する方は、3人目の社員として活躍いただきたいです。

店舗営業時は、基本的に2名体制でお店を回します。
みんなが社員・アルバイトの垣根なく仲良しなので、働きやすさはバツグン!
自慢のチームワークで、協力しながら頑張っています。

新店舗オープン予定あり!店長を目指せる◎
現在、新丸子にて当店と寿司屋の2店舗を運営。
2023年内には、3店舗目をオープン予定です。
頑張りや意欲次第で、店長ポジションを狙うことも可能!
飲食店の運営や、マネジメントにチャレンジしたい方にぴったりですよ♪

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
私たちは、こんな方と一緒に働きたいと考えています。

独立の夢があって、意欲的に仕事に取り組める方
明るく元気に接客ができて、人と接することが好きな方
経験がなくても、経験が浅くても、とにかく“やる気”がある方

ピンときた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>麺屋こころ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。