オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

「Noeud.TOKYO」の求人情報

[ ヌートウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理レストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区平河町2−5−7 ヒルクレスト平河町 B1F [地図]
定休日 日・月曜日
運営 株式会社タガヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理レストラン> Noeud.TOKYO

::::■::::□::::■::::□::::■::::
〜環境と自然への敬意と、食材への愛情を込めた
”サステナブルフレンチ”でSDGsを体感できるレストラン〜
優しい仲間たちとともに、当店で楽しく働きませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


オープンから1年でミシュラン一つ星を獲得!
サステナブルな取り組みを評価するグリーンスターも同時に得た【Noeud.TOKYO】

永田町駅から徒歩2分の場所に佇む、オールサステナブルレストラン。
SDGsをコンセプトにした、身体にも環境にも優しいレストランです。

//
今回の募集では、アルバイト「洗い場&調理補助スタッフ」の採用がメイン★
時給1200円!簡単なお仕事なので未経験者でも安心です◎

20代から50代までの、幅広い年代の方が元気に活躍する職場!
人と接することがあまり得意ではない方必見のお仕事ですよ♪
\\

「美味しい」だけでなく、心とカラダ、そして環境に対する「真の美味」。
そんな体験を、お客様にお届けしていきます。

〜◆食が描く持続的な円環「食の環(わ)」を意識した料理◆〜
お料理は、かつて、京都の老舗ブライダルレストラン、フランス星付きレストランと
それぞれの第一線で活躍してきた2人のシェフが担当!
種となる食材は有機、オーガニック、無投薬や減農薬といったキーワードにこだわり厳選。
季節に寄り添い、旬のものを使って、決まったメニューに頼らず仕上げます。

その時、その瞬間を大切に、感性を活かした料理をコースでご提供。
そんなお料理に合わせ、無添加の物やオーガニックのものを中心にワインをペアリングしていきます。
日々の仕事の中でも、自然とオーガニックワインやビオワインについて深められる環境です。

〜◆”土とサステナブル”をテーマにした仕上げた上質な空間◆〜
建物は、この地で30年以上愛されたフレンチレストランの建物を譲り受けてリノベーション。
内装には必要最低限の素材を使い、メニューにはQRコードを採用しています。
壁には安土桃山時代の土をリサイクルし、カウンターには国産杉を素材として使用しています。

◎◎これまでの経験を最大限活かせる環境です◎◎
ブライダル事業で長い間実績を積んできた【株式会社タガヤ】。
今回、新たにレストラン運営へと新事業の一歩を踏み出しました。

今までの経験を活かし、さらに次のステージに進める環境です。
これからニーズの強まる”サステナブルレストラン”の基礎を、ともに作り上げましょう!

まずは、一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Noeud.TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。