オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンリ・フィオーレ

「アンリ・フィオーレ」の求人情報

[ アンリフィオーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21 フィオーレの森 本館 1F [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 株式会社フィオーレの森

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> アンリ・フィオーレ

* - * - * - * - * - * - * - *
★自然に囲まれたイタリアンレストラン★
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆アンリ・フィオーレ◆◇
溝の口駅・武蔵溝ノ口駅から徒歩5分ほどの緑豊かな複合商業施設【フィオーレの森】
フィオーレの森の正門から正面に位置するアンリ・フィオーレは、フィオーレの森のイメージ表現の重要な場所です。
店名の由来でもあるフランス人画家ミッシェル・アンリの油絵が飾ってあり、落ち着いて寛げる店内になっています。
テラス席も中庭に面しているので、車や人目を気にせずゆっくりしていただけます。

誕生日や結婚記念日等、大切な日にご利用いただくお客様も多いですが
気取らず、明るく心のこもった接客のできる方を求めています。
通りを挟んだ向かいに幼稚園から大学まである洗足学園があるので、父兄の方や先生方のご利用もあります。

ランチコースが税込2,500円〜と溝の口の相場より高額なので、
近所の方がふらっと見えるというよりはご予約をして、お洒落して見える方が多いです。

*お料理のこだわりポイント*
旬の食材を中心に、体に優しいお料理を心がけています。
調味料に関してもオーガニック主体にしています。
お客様のお好みに合わせて調理しています。

*デザートのこだわりポイント*
ランチタイムにはフィオーレの森内の人気店「星のサロン」のデザートをお出ししています。
エサにこだわった卵や、上質なチョコレートを使用し、極力作り置きしないデザートはお料理とともに人気です。

〇●フィオーレの森とは…?●〇
渋谷から急行で14分という立地条件でありながら、
豊かな自然に恵まれ、ゆったりと時が流れるフィオーレの森。
マンションやレストラン、セレクトショップ、エステサロンやミュージックホールがあり、衣食住揃った癒しの空間です。
川崎市指定の保護林に連なり、久本公園に隣接するなだらかな傾斜に位置する立地。
人と自然の調和を目指した安らぎを目的とした複合商業施設です。

広い敷地内に、南欧風の建物が立ち並び
レストランやカフェをはじめ、ショップやエステサロンなどの施設も整っております。
斜面上部にある集合住宅の共用スペースには、ラウンジやミニ図書館、ワインセラーなども完備。
まさに、人の暮らしと自然の調和がとれた空間となっています。

〜*調和のとれた環境であなたの経験を活かしませんか?*〜
周囲を豊かな自然に囲まれた、街中の路面店とは一味違う環境です。
来店されるお客様も、落ち着きのある方々ばかり。
上質なものを好まれるお客様相手に、レベルの高いサービスを提供する当店。
人生の中で大きな時間を占める”仕事”を、大切なひとときとして過ごしませんか?
<応募先>アンリ・フィオーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。