オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸蕎麦 銀次郎

「江戸蕎麦 銀次郎」の求人情報

[ ギンジロウ ]
▼お店データ
業態 そば居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-12 [地図]
運営 マルデナポリジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> 江戸蕎麦 銀次郎

・・・◇◆・・・・・・・・・・・
マルデナポリジャパンが仕掛ける新業態・新ブランド!
石臼挽きする本格手打ちそばのお店★

\2022年夏以降も系列店含む新店OPENが控えております!/
出店計画多数で、ポジションが多数空いています!活躍のチャンス大◎

成長ブランドのコアメンバーになれる方大募集中◎
20年間毎年給与UPしている成長企業で活躍しませんか?
・・・・・・・・・・・◇◆・・・


~”そば居酒屋”として2020年8月にオープンした【江戸蕎麦 銀次郎】~
『江戸』をコンセプトに、おそばや天ぷら、お寿司などの和食に力を入れたお店です!
おそばはこだわりの『石臼挽きする本格手打ちそば』ですべて手作りとなります。
厳選したお酒で、日本酒やシャンパンにも合わせて楽しめます。
そして最後の〆はこだわりのそば。
170席の大箱店舗で、今後海外進出も狙っている注目ブランドで活躍してみませんか?

~●⼊社後の流れ●~
まずは最寄りの店舗にて、店舗業務全般を習得!
その後、上司のもとで、スタッフの教育・マネジメント、キャンペーン企画の⽴案などに、挑戦してください。
⼊社1年ほどで店長・SVへ成⻑していただき、担当する各店舗の業務効率化、売上・顧客満⾜度向上など、事業拡⼤の⼀⼿を担いましょう。

~●当社初の業態・ブランドでコアメンバーとして働くチャンス!!●~
2027年までに全国100店舗を目指す、新たなビジョンに向けて新店舗の出店を加速させている当社。
今後も出店を加速させるブランドのため、あなたにはコアメンバーとしての活躍を期待しております!
もちろん店舗拡大を狙うブランドですので、ゆくゆくは店長・SVとしてもキャリアアップ出来るチャンスも!
あなたのセンスで愛されるお店づくり、そして一緒に成長できる事を大いに期待しております!

~●高収入!店長以上は月給30万円以上を確約●~
社員の働きぶりに対しては、キャリアアップとしての還元はもちろんのこと、収入面にもダイレクトに繋げています。
事実、今回の募集に関しては、店長以上は月給30万円以上を保証しており、あなた次第では業界最高水準の給与も実現可能です。
飲食未経験からでも高収入を十分実現できる環境なので、やりがいも十分!

◆◇ 一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方ができます ◇◆ 
働き方は十人十色と考えています。
「プライベートも充実させながら安定して働きたい…」
「休みを減らしてもいいので、もっと稼ぎたい…」
「長く働ける環境に身を置いてキャリアアップしたい…」
さまざまな要望にお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください。

プライベートの時間をしっかり作れる働き方も実現できます。

【安心して長く働ける環境】
コロナ禍でなかなか先が見えないと言われる中ですが、
当社では『2027年、全国100店舗』をビジョンに掲げ、実現に向け着実に歩みを進めております。
事実このコロナ禍においても4店舗出店しており、まだまだ出店を計画中です。
会社として安定しているからこそ足踏みすることなく、挑戦を続けられるのです。

今後も大きく会社が成長していくために、働いているスタッフが長く続けてステップアップ出来る環境づくりにも力を入れていきます!
スタッフを一番大事にしている当社だからこそ、あなたが安心して長く働けるそんな環境が実現できます!

高収入と安定した生活を、当社で手に入れてみませんか?
みなさんのご応募を、心からお待ちしています!
<応募先>江戸蕎麦 銀次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。