オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロコモーション

「ロコモーション」の求人情報

[ ロコモーション ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お弁当・ケータリング
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急世田谷線 上町駅より徒歩11分 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩17分
勤務地 東京都世田谷区桜3-2-10 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当・ケータリング> ロコモーション

【LOCO-MOTIONのお弁当が美味しいのは・・・】
それは、皆さまに喜んでいただけるよう、手間隙を惜しまず、ひとつひとつ、心を込めて作っているからです。
例えばカレーは鶏がらのおそうじから始まり、野菜もたっぷり入れてコトコト1日かけてスープをとり、20種類以上のスパイスとたまねぎや果物をたくさん使って丸2日かけて作ります。皆さまのお手元に届くころにはどうしても冷めてしまうお弁当ですが、その時でも美味しく召し上がっていただけるように、ベテランシェフが、日々試行錯誤してメニューを考えているのです。

お弁当はおなかをただいっぱいにするだけのものでしょうか?

ロコモーションはこう思います。

わくわくドキドキしてお弁当のふたを開けた子どものころみたいに、お弁当を楽しんでもらいたい。そしてハッピーに、元気に頑張って欲しいと思うのです。

こんなスタッフ活躍中
男女比=5:5
年齢層=20代〜30代
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!
撮影現場に配達やケータリングをお願いするので普段見ているTVの裏側なども見れちゃいますよ☆
ただ、LOCO-MOTIONが常に思ってる事は私たちの作ったお弁当を食べて頂いて「よし頑張るぞ」と思って頂くことを常に思いながら作ってます。


【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>ロコモーション

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。