オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉UMAMI 飯田橋本店

「焼肉UMAMI 飯田橋本店」の求人情報

[ ヤキニクウマミ イイダバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級炭火焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区富士見2-6-10 三共富士見ビル2階 [地図]
運営 株式会社ウェブスタージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級炭火焼肉> 焼肉UMAMI 飯田橋本店

///////////////
◆◆2020年8月20日に飯田橋の駅近にNEW OPEN◆◆
飲食店経験者の方は大歓迎!
フルタイム~短時間まで、ご希望の幅広い働き方ができます★
///////////////


【 焼肉UMAMI 飯田橋本店 】
飯田橋駅から徒歩2分!
素材にこだわった炭火高級焼肉店が今年8月にオープンします!

和牛国産牛など食材は、芝浦市場から直送!
新鮮で良質な国産牛を安価で確保できるのが自慢です。
その他、野菜にもこだわり素材の味を最大限に楽しめるメニューを開発中。
ディナータイムはもちろん、ランチにも気軽に利用していただけるお店です!

店内はきれいでおしゃれな個室感のあるデザインです。
勿論全面禁煙なので、快適な環境で働けます。
ご会食・ご商談からデートやご家族連れでのご利用にも対応出来るレイアウトになっています
飯田橋エリアで多くの人に愛されるお店作りを一緒にしていきましょう!

◎◎オープニングスタッフとして活躍できるチャンスです!◎◎
オープンは8月1日とまだ少しだけ先なので、今からしっかりと研修を行いますので安心して下さい!
店長候補・マネージャー候補の方には、店舗運営のスキルとノウハウと学ぶ機会を提供します。
調理の腕を磨きたい方は、肉の仕込み、扱いなど幅広いスキルを事前に学ぶことができます。
スタートラインは皆さん一緒です!
素敵なお店をイチから作りあげる楽しさを体験して下さい!

●時給アップ昇給システム在り&スキル手当あり
●社員登用制度あり
●各種社会保険完備

「店舗運営のノウハウを学びたい」
「経営ノウハウを身に着けたい」
「しっかりとした環境で調理技術を学びたい!」
「新しいお店で楽しくお仕事がしたい!」
そんな方は是非ご応募ください★
<応募先>焼肉UMAMI 飯田橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。