オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と板そば ともしび

「酒と板そば ともしび」の求人情報

[ トモシビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 そば、居酒屋、創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄いずみ野線 緑園都市駅より徒歩0分 
勤務地 神奈川県横浜市泉区緑園2-42 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
運営 株式会社蒼ひ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、居酒屋、創作料理> 酒と板そば ともしび

【お店の特徴】
<ともしび>は、駅前にある昼から呑める蕎麦屋◎みんなで<板そば>を囲み、蕎麦屋ならではの肴を食べ日本酒を呑む!そんなステキで有意義な時間が過ごせる場所ですよ。ガード下という立地にありながらも、ここは天井が高く開放的な雰囲気◎そのおかげで、閉塞感や電車の音も気になりません。蕎麦つゆの出汁を活かした創作和食、通も喜ぶ日本酒!グラスワインもあります◎昼夜問わず、お越しください!

~お互いが納得できる・助け合えるお店~
会社やアルバイトなど、働いてみたら面接と言っていたことが違う…なんて経験ありませんか。
当店は、働いてくれる人にそんな不満は持たせません!
それは、オーナー自身も同じ経験があったから。
飲食店なので大変な時期はもちろんあります。でも頑張ってくれた分、お休みの希望が通るように調整したりなど、お互いがフェアになる関係でいられるように心がけています。

スタッフが気持ちよく働いてくれる為に、お店側にも努力が必要だと考えています。

一緒にお店を盛り上げてくれる方募集★
<応募先>酒と板そば ともしび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。