オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ostrea 銀座コリドー通り店

「Ostrea 銀座コリドー通り店」の求人情報

[ オストレア ギンザコリドードオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー&イタリアン・フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-2-1 DAIWA銀座ビル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社オストレア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー&イタリアン・フレンチ> Ostrea 銀座コリドー通り店

===================
社長の改革が進行中の成長企業☆
「日本一親切なオイスターバー」を目指します!
コリドー通りの路面店★鮮度抜群の牡蠣を多彩なメニューで提供
===================


銀座駅から徒歩2分。
コリドー通り沿いで運営するオイスターバー&レストラン『オストレア』。
大きな窓からは種類豊富な牡蠣を見ることができ、中に入ればシックで落ち着いた空間が広がる店舗です!
デート、大人数での食事会など、様々な用途でご利用いただいております。
今後もお客様満足を追求するべく、スタッフを積極採用しています◎

■ 『オストレア』ってどんなお店? ■
牡蠣専門店の『オストレア』は、美味しい牡蠣を求めて日本全国の生産者を訪れ、直接の仕入れを徹底。
海外からの仕入れも行い、こだわり抜いた季節ごとの牡蠣を常時10種以上ご用意しています。
「生牡蠣」「焼き牡蠣」などの定番メニューから、「牡蠣と大葉のリゾット」など食材に一番合う調理法を駆使し、洋食ベースのメニューが売りです。
牡蠣がメイン食材ですが、お肉・魚料理も手掛け、お客様のお好みに合わせて料理もお酒類もご提供しています。



【運営:株式会社オストレア】
2007年7月、オストレアは赤坂見附店からはじまりました。
開業以来、牡蠣の食中毒による営業停止は一度もなく、徹底した食材管理を行っています。
もっと詳しくは採用サイトをチェック!
https://ostrea.jp/recruit/

★☆ 社長による改革が進行中◎成長を続けています! ☆★
『サービスに従事する人は、会社が自分を扱ったようにお客様に接する』というのが社長の考え。
だからこそ、働き方改革に力を入れ、スタッフが居心地よく働ける環境づくりに積極的に取り組んでいます。
スタッフを大切にすることで、結果的にお客様にもより良い料理やサービスを提供でき、お店で居心地の良さを感じてもらえると信じているからです。

社長は月に一度、管理職スタッフと1対1の面談を行い、現場視察でスタッフとのコミュニケーションも取るようにしています。
常に現場の意見に耳を傾けながら制度改革を進めており、これからもますます働きやすい会社を目指していきます!

★☆ 実力主義!男女問わず、誰もが元気に活躍中! ☆★
男性社員だけでなく、女性ものびのびと働きやすい環境を整えています。
ライフステージが変化しても長く働き続けられるように産休育休制度を整え、実際に取得実績、および復帰実績もあります!
女性店長・女性料理長として頑張っているスタッフも在籍し、どなたでもイキイキと活躍できる職場です。

また、社歴や年齢も関係ありません。
実際に、新卒で入社後27歳で料理長になったスタッフもいます!
実力次第で若手も活躍できます。「自分の力を存分に発揮したい」という方は、十分なやりがいを感じられる環境です!

★☆ 独立実績あり!夢の実現に役立つ経験ができます ☆★
仕事を通じて、一店舗を切り盛りしていくために必要なノウハウを学ぶことができます。
また、食材を安く仕入れるためのルートも紹介でき、将来的に役立つ経験や人脈を得られる環境です!
実際に、これまでに当社から独立したスタッフは4名!
あなたも当社で「いつかは自分のお店を持ちたい」という夢を叶えてください☆

【実際に働くスタッフから一言】
私はもともとは引っ込み思案でしたが、先輩社員による丁寧な教育や、他メンバーと切磋琢磨できる環境のおかげで、自分から率先して動けるようになりました!
入社してから1年半で副店長候補になり、今では役職候補としていろいろな仕事を任されています。
若手がどんどん活躍できる環境なので、「自分の力を発揮したい」「仕事を通じて成長したい」という人はモチベーション高く仕事ができると思います!

【 採用責任者から一言 】
多くの求人情報の中から、当店の求人情報に目を通していただきありがとうございました。
当社の社風は「最大となるを望まず・最良となるを望む」を企業理念に、言い換えれば「コツコツ積み上げる」をモットーに、先を見据えつつ目の前のことに全力で注力しております。
その結果、個人としても組織としても、大きな力を発揮できると思っています。

●派手なパフォーマンスよりも飲食店としての本質を捉えて皆とコツコツ頑張れる方
●何でもできる経験豊富な飲食経営者というよりも、レストラン経営者として人財を育成ができる方
●何事も人のせいにせず、自分自身の足りない部分に目を向けて反省し、前向きに物事を捉えられる方
このような方をお待ちしています。

店舗も広がり、お客様へクオリティーの高いサービスを提供するためには、まだまだクリアすべき課題があります。
そのような課題に積極的に取り組んでいける自主性のある方のご応募をお待ちしています。

《 姉妹店・系列店情報 》
◆オストレア
赤坂見附店/六本木店/銀座コリドー通り店/新橋店/新宿三丁目店/新宿住友ビル店

その他、業態の異なるグループ店もございます!
◆三六 赤坂店/八重洲店/湯島店/麻布十番店
◆BAR ACCOLA
◆浅草 うな鐵 浅草駅前 本店/国際通り店

経験は少なくて結構です。我々の考え方に共感いただき、ご応募いただけたら嬉しいです。
まずは気軽にお話ししましょう!
<応募先>Ostrea 銀座コリドー通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。