オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「肉一 凛宮」の求人情報

[ ニクイチ リンクウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選赤身焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木3-13-6  ウインド六本木 1F [地図]
定休日 日、祝日
運営 株式会社肉一凛宮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選赤身焼肉店> 肉一 凛宮

◆◇-----------------------
☆六本木駅近にお店をかまえる赤身焼肉店☆
厳選された黒毛和牛の赤身肉をメインにご提供♪

コロナ禍でも業績好調です◎
和気あいあいとした活気あふれる職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


駅近の赤身焼肉店
東京メトロ日比谷線・六本木駅から、徒歩4分の場所にある好立地◎
こだわりのつまったシックな空間で、極上の焼肉をお客さまにご堪能いただいている焼肉店『肉一 凛宮』。
洗練された大人の空間はデートや接待、特別なシーンでお客さまにご利用いただいています。
お店は隠れ家的で、風水を取りいれたパワースポットをコンセプトにしてます。

こだわりの石垣牛や松永牛の赤身を堪能できる六本木の焼肉レストラン。
栄養価が高くヘルシーな赤身肉を、スタッフが丁寧に焼きあげてお客さまにご提供。
塩や本山葵をつけて、召しあがっていただいています。
美容意識の高い方や上質なお肉をゆっくり楽しみたい方に、とくにご好評です。

・さまざまなメニューに対応
当店は焼肉だけでなく、すき焼きにも本気。
野菜も妥協せず、厳選された国産のものを使用しております。
さらには、ハンバーグ・デザートにもこだわり抜いています。

・お店の名前にも意味があります
店名「凛宮」の意味は、LINK。
繋がりを大切にするお店です。

会社では、「三方良し」の理念を掲げています。
系列店として、銀座に鉄板焼きのお店も展開中です。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
当店はほかの焼肉店と比べて、メニューやお客さまへの距離感など一風変わった焼肉店かもしれません。
しかしそれゆえに勉強になることが多く、自分でお店をやる感覚をもろに受けることができる職場です。

現在、アルバイトスタッフは女性の大学生が多め。
しかし、男女ともに活躍できる職場です。
ぜひ、『肉一凛宮』を盛りあげていきましょう!
<応募先>肉一 凛宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。