オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「おく山」の求人情報

[ オクヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-12-23 フォルトゥーナビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> おく山

>>アルバイトスタッフ積極採用中!<<
2014年11月オープン!静かな環境にある洗練された和食店です


■ 粋人編集長が選ぶ三ツ星!
「和門」は和食文化遺産の美味しさを大切に致します。
選び抜かれた最高の食材を、甕(かめ)で一晩寝かした不純物0の純水や、
料理と相性が抜群のミネラル豊富なヒマラヤ岩塩などで調理し、
京会席の板前魂が昇華した割烹料理を提供しています。

また5感で味わう料理の中で、視覚で楽しむことも大切な要素。
吟味されたこだわりの器に美しく供される料理は、
カウンターを食のステージへと昇華させます。

和門おく山では、様々な素晴らしい方々との出会いがあり、
仕事を通して自分を磨き、さらに自分を高めていける、そんな職場です。
日本の礼儀や作法を身に付けたい方、和食や器に興味がある方歓迎します。
初めての方でも親切丁寧に指導致します。

【上質な落ち着きあるお客様に選ばれるお店】
和食店としても比較的単価が高く、お客様は自然と紳士的で上品な方ばかり。
若い賑やかな世代の方はあまり来店されないので、落ち着いた雰囲気が広がります。

目の前のお客様1人ひとりを大切にできる。
そんな方であれば、未経験からでも大歓迎です!

【様々なシーンでご利用頂ける空間】
真っ白な内装に囲まれ、ベネツィアガラスが光るお部屋、
靴を脱いでくつろげる掘りごたつのお座敷、和を感じさせる中にも豪華VIP席。
また1枚板が続くカウンターは圧巻。
そのお部屋も最高の料理とともに特別な時間を演出します。
美しいお店の中で働く…とても気持ちよく働ける環境です。

※メディアにも数多く掲載
[2009年]
・「東京 最高のお店342店」
・「東京 真の大人の隠れ家 SELECT100」など
<応募先>おく山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。