オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上野海鮮問屋磯べゑ

「上野海鮮問屋磯べゑ」の求人情報

[ ウエノカイセンドンヤイソベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、バル
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩2分 都営大江戸線 新御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-7-9 中川ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社松風堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、魚介料理・海鮮料理、バル> 上野海鮮問屋磯べゑ

~~・=◆=◇=◆=◇=◆=
上野駅から徒歩2分!
気軽に入れるアットホームな居酒屋☆
鮮度抜群の鮮魚×地酒の融合が大人気♪
=◆=◇=◆=◇=◆=・~~


上野駅・新御徒町駅からアクセスがよく、人が集まりやすい場所にある『上野海鮮問屋磯べゑ』。
鮮度が自慢のお魚料理と、美味しいお酒が人気の居酒屋です。
土・日・祝は14:00~営業しており、早めの飲み会としても多くのお客様にご利用いただいています!

\\ホールスタッフ急募//
お店の顔となってお客様と接する、ホールスタッフを大募集◎
店長から社員、アルバイトまで、すべてのポジションで新たな仲間を求めています。
人をもてなすことが好きな方、サービススキルを磨きたい方は大歓迎!
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくださいね。

【お店のこだわり】
◆アットホームかつ落ち着きのあるオシャレな店内
木のぬくもりあふれるテーブル席や、ゆっくりくつろげる掘りごたつ席などを完備◎
会社帰りやお買い物帰りの一杯に、ふらっと気軽に立ち寄れる雰囲気が人気です!
もちろん、ご友人との宴会など、みんなで盛り上がりたい時にも、肩肘張らずアットホームに楽しめる空間を演出♪
最大50名様ほどの貸し切りにも対応しています。
忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社宴会・同窓会など大人数のご宴会に多くご利用いただいています。

じっくりお料理とお酒と向き合えるバーカウンターも4席あり。
お一人様やデートなどで大人気です。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境ですので、やりがい抜群ですよ♪

◇現地直送!鮮度抜群の鮮魚を使用した季節ごとのメニューが大人気
築地を中心に、全国各地から仕入れた旬の鮮魚を使用するため、コース料理は季節毎に内容は変更します。
その時期に一番美味しいお魚を、刺身・煮る・焼くなど、一番おいしい調理方法でご提供していきます!
当店イチオシの「自家製アジフライ」は、生でも食べられる刺身用真あじを丸々1本フライにした贅沢品。
多くのお客様にオーダーをいただく、人気メニューです。

◆厳選地酒も豊富なラインナップ
鮮魚料理に合う地酒を常時14種以上、全国各地から厳選してそろえております。
定番から、珍しいものまで幅広くご用意しています。
日本酒好きのお客様も通い詰めるほど!
新鮮な魚×地酒のマリアージュをご提供します。

~【有限会社松風堂】について~
2003年に設立し、飲食店運営&経営・飲食店プロデュース・飲食店コンサルティングをメイン事業としています。
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
業界高水準の休暇・手当・待遇をご用意し、腰を据えて長く働いていただけるよう、環境を整えました。

【20~30代が活躍する企業です】
若手が多数在籍する企業なので、エネルギッシュな社風です!
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います。
若いうちからスキルをいかして、どんどん活躍していただけます。
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方は大歓迎です!

\あなたと一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています!ご応募お待ちしています!/
<応募先>上野海鮮問屋磯べゑ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。