オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒肴ちいち 烏森口店

「酒肴ちいち 烏森口店」の求人情報

[ シュコウチイチ カラスモリグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋、魚介料理、海鮮料理、焼き鳥ほか
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区新橋3-9-4 大橋ビル 1F [地図]
定休日 土日祝
運営 フードアンドシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋、魚介料理、海鮮料理、焼き鳥ほか> 酒肴ちいち 烏森口店

・-+-・-+-・-+-・-+-・-+-・
<京町家風居酒屋>
旬の味を大切にしています!
季節の食材を使ったお酒に合う一品をご提供♪

・-+-・-+-・-+-・-+-・-+-・

新橋駅から徒歩5分の場所にある当店。
アットホームでとても落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
カウンター席は、お1人様はもちろん、デートにもおすすめしている人気なお席。
テーブルのお席はご友人とのお食事や、ご家族様、お仕事帰りに同僚の方と、色んな場面でご利用頂けます!
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと過ごせる空間です♪

**お店のこだわり**
◆食材
店主の目利きで定期的に仕入れるまぐろ!
大きなマグロのかま焼きなど、まぐろのおいしさを惜しみなく味わって頂けるメニューをご用意しています♪
他のお魚も、毎朝築地で仕入れており、鮮度抜群です!

国産鶏の串焼きは、新鮮な国産鶏を使用したボリューミーな一品。
石垣牛のもつ鍋には、旨みをたっぷり凝縮した特製塩スープを使用!
お酒と共に頂きたいお料理を、多彩にご用意していきます。

四季折々の食材を使用してお酒にピッタリの一皿を創る、それが私たちのこだわりです!

◆焼酎・日本酒の取り揃え
和食と共に味わって頂きたいお酒を、ご用意しています。
優しく気品に満ちた「獺祭」は、お刺身との相性の良い人気の銘酒として、当店でも扱っています。
中には、蔵元と直接契約しないとめぐり合うことのできない幻の酒「桐万町」も!
様々な味わいをお楽しみ頂いております。

また、各地より約20種類の焼酎が集められ、取り扱っております!
美味しいお料理とお酒で、楽しい時間をお過ごし頂くために、私たちは全力です☆

普段使いからご宴会まで幅広いシーンでご利用頂き、賑わいの絶えない当店。
お客様はもちろんのこと、スタッフにとっても居心地の良い場所となるよう努めております!
そんな場所で、あなたも一緒に働いてみませんか??

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>酒肴ちいち 烏森口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。