オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「久遠」の求人情報

[ クオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天ぷらと季節料理の店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR内房線 八幡宿駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県市原市八幡1059-2 東照ビル 2F [地図]
運営 ㈱一心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらと季節料理の店> 久遠

◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇
天ぷらと季節の料理のお店
食材にこだわった料理をご提供しています!
一緒にお店を盛り上げてくれる方募集中
◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇


□どんなお店?
『久遠』は八幡宿駅近くにある素材にこだわった天ぷら店。
接待・飲み会・家族でのお食事など様々なお食事シーンに使っていただけるお店になっております。
お店では和をベースとしたスタイリッシュな雰囲気の中で料理をご提供。
30~40代のお客様がメインでお越しいただいており、オシャレにお酒を楽しんでいただけるようなお店です★

そして当店のこだわりはなんといってもその素材!
「その時々の最高の食をご提供」がお店のコンセプト。
その時期旬の厳選した野菜をそれぞれ天ぷらなどでご提供し、塩も素材そのものを味わっていただくために様々な種類をご用意しています。

また、当店ではワインや日本酒などのお酒の種類も豊富♪
ご提供するそれぞれの料理に合わせ、かつお客様の好みに合わせたお酒がご提供できるようになっております。

□こんなスタッフが活躍中
お店のスタッフは20代が中心で明るく元気な職場です。
フレンドリーなスタッフ達があなたをお待ちしています!

□当店のポイント
プライベートと両立できる環境が整っています。
実働8時間、社会保険完備、昇給、月6日休み、その他待遇面なども整っているので、安心して働いていただけますよ!

◆◇自身のスキルやアイディアを活かしながら一緒にお店を盛り上げてくれる方、募集しています♪
ぜひ一度面接でお会いしましょう。◆◇
<応募先>久遠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。