オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三軒茶屋 ホルモン

「三軒茶屋 ホルモン」の求人情報

[ サンゲンヂャヤホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15 TCK三軒茶屋ビル 1F [地図]
運営 株式会社シトラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 三軒茶屋 ホルモン

<リニューアルにより新体制に>
8月、「三軒茶屋 ホルモン」のリニューアルに伴い、
新たなメンバーを募集します。
(入社時期は転職活動状況に応じてご相談に応じます)
(入社状況に応じてオープン日の調整も可能です|9月オープンなど)

新しくお店をつくっていくうえで、特に決まったルールはありません。
スタッフみんなでお店をつくっていこうと思っています。
仕事に慣れてきたら
あなたにお店の特色が出るような店舗運営をお任せしたいと思っています。
どの年齢層のお客様が多くて、どのメニューが人気なのか、
どういうオペレーションにするとお店はスムーズにまわるのか、
どのようなお酒をセレクトした方がいいのかなど。
リニューアル後の新体制の構築から安定した収益を上げるまで
焼肉店を運営する力がイチから身につきます。

<働きやすい環境・好条件・自由度〇>

髪型・髪色自由!・ピアス・ネイル・ひげOK!
時給1100~1500円+交通費全額+まかない付

ーライフスタイルに合わせたシフト相談可ー

シフトは融通がききますので、
その時の状況に応じて、お気軽にご相談ください。

学校と両立したい学生さん
⇒学校帰りに決まった曜日だけ働きたい
⇒土日だけガッツリ入りたい

ガッツリ稼ぎたい学生さん
⇒今週は、旅行のためにガッツリ稼ぎたい
⇒夜はやりたいことがあるので早めに帰りたい

Wワークの方
⇒他の仕事の状況に合わせてシフトを変えたい。

「まずは、短期でスタートしたい」という方も歓迎します!

<ポスト、本当に空いてます>
現在、恵比寿に新店をオープンさせる計画があります。
新店の立ち上げに携わり、マネジメントできるチャンスは十分。
積極的に手を挙げてくれた方に空いたポストをお任せしていくつもりです。

さらに、私たちは「三軒茶屋 ホルモン」の運営以外に、
飲食店の集客や売上アップを実現する広告事業も行っています。
店内の雰囲気や料理の写真などを踏まえたお店の魅力の伝え方、
取りこぼしのないインターネットを使った予約機能の導入方法、
ウェブサイトで検索結果の表示順位を上げる方法など。
単純にお店を運営するだけではなく、
経営者目線で飲食店を運営する力も備わるんです。
決して小手先の技術ではなく、
時代に合わせた飲食店運営のノウハウをお伝えします。

<飲食事業の責任者も独立もOK>
店舗運営のスキルが身についたら
当社の飲食事業をお任せしたいと思っています。
複数店舗の統括や新しい施策の考案、新店の立ち上げなどに携わる
エリアマネージャーのような存在です。
もちろん、「自分のお店を持ちたい」という方も大歓迎です。
当社で飲食店運営を学び、独立する方も応援します。
自分がどのように成長していき、将来どのようなキャリアプランを描くかは、
あなたの自由です。
私たちはあなたの意志を尊重します。

<無理のない労働環境>
正社員の場合、毎月最低でも8日間の休日を設けています。
さらに、長時間労働にならないようにランチ勤務と深夜勤務は一切ありません。
また、給与は未経験者なら月給25万円から始められ、
店長や焼肉店勤務の経験がある方なら
月給35万円以上の給与を支給。
今後の活躍次第では、一気に給与を上げることも可能です。
アルバイトからはじめて、正社員になりたい。という方も歓迎します!
<応募先>三軒茶屋 ホルモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。