オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 会員制ダイニング itumo
NEW! \西麻布の会員制ダイニング/調理職種の採用強化中!お客さまとお店の関係性重視◎今後に活かせる経験を

「会員制ダイニング itumo」の求人情報

[ カイインセイダイニング イツモ ]
▼お店データ
業態 会員制デザイナーズダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-8 1〜3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イントロ
レストラン内本格的なバーカウンター
レストラン内本格的なバーカウンター

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33.5万円〜40万円 試用期間あり(〜1ヶ月):条件変動なし
※給与は経験・能力を優遇いたします。

◆賞与・昇給あり
◆交通費支給(上限3万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK
接客経験者を優遇します!
勤務時間 12:00~24:00内でシフト制
★17:30~23:00がコアタイムとなります
★深夜営業はありません
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月6日以上
※シフト制なので希望休を出していただきます

◆年末年始休暇(5日〜)
◆夏季休暇(3・4日〜)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆社内イベントあり(食材の旅など)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●○・===============
\ 西麻布にある会員制ダイニング /
会員制ならではの“上質な空間”
今後のためになるサービスを学びませんか?
===============・●○


-- 人気エリアで愛され続けている秘密 --
六本木で17年、その後西麻布の住宅街に移転して3年。
フロアごとにコンセプトが異なる空間でおもてなし。
今では会員数約5万人を誇り、たくさんの会員さんにご利用いただいています。

「会員制ダイニング」と聞くとハードルが高い&厳しいというイメージを持たれがちですが、当店は違います。
貴重な方と関わるチャンスがあることで、社会勉強をする機会が多数。
もちろん、「将来独立したい」という夢がある方にも基礎を学んでいただける環境だと思っています。

イメージする会員制ダイニングとは異なる当店の雰囲気、少し感じていただけたでしょうか?
「今まで知らなかった世界を知ってみたい」そんな些細なきかっけが、今後の人生を豊かにしていくかもしれません。
厳しい世界だと思う必要はありません、やる気がある方にはチャンスを与えていきます◎

【 仕事内容 】
会員制ダイニングにて、ホール業務全般をお任せします。
当店のこだわりは“一人ひとりのお客様に合わせた会員制ならではのサービス”。
当店にご来店いただく方は、お店と何かしらの繋がりがあるお客さま。
会って話してこそ分かるコミュニケーションの大切さ・大事さも感じていただけると思います◎

■■大切にしているのは“人とのつながり”
感染症が流行したことで日常の貴重さを学び、“人とのつながり”を大切に考えている方も多いでしょう。
私たちは会って直接話すこと、コミュニケーションを取ることの大切さを常に念頭に置いています。

経営者・芸能人・スポーツ選手の著名な方々が集う当店は、まさに“大人の社交場”
お客さまとお店との関係が良好で、感度が高い方が多い印象です◎
ハイクラスの方と関わることで、普段学べないワンランク上のサービスを学ぶことができますよ。

■■自分のためになる、着実なスキルアップを
やる気があれば、もちろん未経験からのご応募も大歓迎
独立を目指している方にとっても、一からしっかり学べる環境です。
実際に、別業界から入社して経験を重ね一人前になったスタッフも在籍しています。

当店で働いて、夢の実現を目指すきっかけをつくってみませんか?
会社全体であなたの成長をバックアップします!


【 求める人物像 】
●人とのつながりを大切にしたい方
●上質な空間で経験を積みたい方
●ワインやカクテルなどお酒に興味がある方
●新しい環境でチャレンジしたい方

会員制のお店ではありますが、若手も多く社長とも距離が近いのも特徴◎
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切にしていきます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>会員制ダイニング itumo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <会員制デザイナーズダイニング> 会員制ダイニング itumo

西麻布の隠れ家一軒家のアプローチ
西麻布の隠れ家一軒家のアプローチ
* - * - * - * - * - * - * - *
~会員制ダイニングでのお仕事です~
お客さま&お店の関係が良好!働きやすさ
人とのつながり・関係性を重要視
やる気があれば未経験でも構いません!
* - * - * - * - * - * - * - *


歴史をもつ当店では、新たな風を吹かせてくださる新メンバーを大募集中!
経験・年齢を問わずさまざまな経歴の方と、まずは一度お話ししたいと考えております

\\ 会員制だからこそのおもてなしを… //
当店が「会員制」である理由。
そこには「この店を愛していただける方々の、居心地の良さをお守りしたい」という願いが込められています。

経営者・政財界・芸能人・スポーツ選手など著名人が多いですが、場所柄とても感度が高く優しい方ばかり。
メインは30~60代のお客さまです。
落ち着いて働ける空間だからこそ、その場に合ったクオリティが高いサービスを学ぶことができるんです。
また普段なかなか出会うことのない、アッパー層のお客様とのご縁が増えるのもポイント。
独立を目指す方は、将来に向けて人脈を広げることができますよ◎

▼やはり経験がないと働くのは厳しい? → やる気があれば未経験OK!実際に大学生も活躍中
▼会員制のお店ってハードルが高いイメージ → 人同士の距離感が近く、厳しいイメージは一切なし
▼人と関わるのが大好き! → “人とのつながり”を大切にしているので、どんどん活躍できますよ

=====================
【 会員制ダイニング itumo 】
六本木で17年間に渡り人気を博してきた『itumo』。
再開発にともなって、2020年に西麻布へと移転しました。
これまで西麻布でも3年運営しており、培ってきたノウハウをいかして安定した経営を続けています。

当店は3フロアに分かれており、それぞれテーマが異なります。
スタッフの中には、お気に入りのフロアがある方も◎

~◆ ノンジャンルのコース料理が自慢 ◆~
料理は和食・フレンチの料理人が腕をふるう、ジャンルレスな料理をご提供。
基本コース料理のみをご用意し、オンリーワンの一皿を手がけています。
高級食材を使用した料理など、お店の環境に見合った料理の数々をご用意!
ワインに関しても、高級ワインを多数取り揃えています。


:::::::::::::::::::::
会員制の飲食店でトップを目指す!
急成長中の【株式会社イントロ】が運営
:::::::::::::::::::::


現在、都内にて3店舗の飲食店を運営。
本店の『会員制ダイニング itumo』は、六本木で17年&西麻布で3年ほどの歴史があります。
2024年4月現在で、会員数はなんと《約5万人》に到達
会員制の飲食店のなかでも、圧倒的に多い数字を誇っています◎

◇◆【 皆さまへメッセージ 】◆◇
“会員制”と聞くと、なんだかハードルが高く感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、そんなことはありません!
お客様もスマートな方が多く、接客を楽しみながら成長できる環境が整っています。
わからないことがあれば、先輩スタッフが優しくフォローするのでご安心ください。

応募の際に大切なのは“やってみたいかどうか”。
「ここだ」と思っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
1Fダイニングフロア
1Fダイニングフロア
月替りのガーデン<桜バージョン>
月替りのガーデン<桜バージョン>
3Fバーダイニング
3Fバーダイニング
3Fバーカウンター
3Fバーカウンター
充実のワインセラー
充実のワインセラー
個室になったテラス席もあります
個室になったテラス席もあります
<応募先>会員制ダイニング itumo
サービス・ホールの募集
会員制ダイニング itumo
会員制ダイニング itumo [会員制デザイナーズダイニング]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給33.5万円〜40万円