オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「長谷川稔」の求人情報

[ ハセガワミノル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ、イタリアン
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南麻布4-5-66 [地図]
運営 株式会社KAORU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ、イタリアン> 長谷川稔

食べログ4.67、超予約困難レストラン「長谷川稔」グループにてサービス・ホール急募です。

~長谷川稔から薫 HIROOへ~

■サービス2名
■キッチン2名
募集いたします。

配属店舗につきましては、
ご希望と適正を判断させて頂く予定です。

おかげ様で2021年度も
長谷川稔 食べログ・アワード シルバー
薫 HIROO ブロンズを拝しました。
心より御礼を申し上げます。

この素晴らしく有り難い環境で、
共に本気で働く仲間を募集しております。
新生・薫 HIROOのコース料理を彩るホスピタリティを。

毎週2日がお店の定休日ですので、
全集中で仕事に励めます。
そして、飲食業では決して悪くない条件面・待遇をご提示します。

一つポイントとしては、「終電が23時台の方」は応募をご遠慮下さい。

理由は21時スタートのお客様が食べ終わるのは23:30や24時を過ぎてしまう事もあるからです。
今は遠いけど、店舗の近くに引っ越しする!港区近辺は高いから、自転車で通える場所に引っ越す!
その位の意欲をもった方、ぜひご応募下さい!
熱意によっては「引っ越し費用全額負担」の福利厚生費を捻出致します!!

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、厳しいとされる飲食産業。
しかし、そのなかでも当社は多くのお客様に美味を届けるべく、多様な飲食店を運営、新ジャンル開拓に力を入れています。

安心して働いていただけるよう、労働環境や給与もしっかり整備。
仕事に集中し、腕をぞんぶんに磨いていただけます。

「こんな時勢に、なぜ?」
気になることは、何でも面接時にお応えします。

「それでも飲食業で働きたい」。
あなたの熱意をお待ちしております。

※ご応募頂いた後の書類選考結果につきましては、
通過された方のみのご連絡となりますのでご了承下さい。
個人情報等につきましては責任をもって対応させて頂きます。
<応募先>長谷川稔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。