オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 文次郎 東神奈川店

「文次郎 東神奈川店」の求人情報

[ ブンジロウ ヒガシカナガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 刺身、炭火焼
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR横浜線 東神奈川駅より徒歩1分 京急本線 京急東神奈川駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1^12 リーデンスフォート 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <刺身、炭火焼> 文次郎 東神奈川店

◆◇◆---------------------------
駅から徒歩1分◎創業17年目の人気店です☆
毎日市場で仕入れた新鮮な魚介類と、炭火焼が目玉!
ランチタイムはラーメン屋としても営業中♪
---------------------------◆◇◆


■■\正社員の調理スタッフ・アルバイトのホールスタッフを積極採用!/■■
調理スタッフは、調理経験者を歓迎!
刺身の調理ができる方であれば、特に歓迎いたします。

アルバイトは、無理のないシフト制で効率的に働いていただけます!
ガッツリ働きたい方も、プライベートと両立したい方もOK
社員登用制度をご用意しているので、社員を目指すこともできますよ。
先輩スタッフが優しく指導するので安心してください!

『文次郎 東神奈川店(ブンジロウ ヒガシカナガワテン)』
東神奈川駅から歩いて1分の好立地にある、刺身と炭火焼がメインの居酒屋です。
鮮魚は主に境港と横浜市場で、品質にこだわって仕入れています。
「良いものを良い鮮度で提供すること」が、当店のモットー☆

客層は中年世代のビジネスパーソンが中心であり、常連さんも多くいらっしゃいます。
お一人様でのちょい飲みからグループでの宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただけるところも当店の魅力♪
SNS等を通した情報発信にも、積極的に取り組んでいます!
《当店のインスタグラム》@bunjiro_higashikanagawa
(https://www.instagram.com/bunjiro_higashikanagawa/)

.=* まるで家に帰ってきたかのような空間 *=.
お客様に気軽に立ち寄っていただけるお店が目標です!
仕事帰りのお客様も多いので、癒しや安らぎを感じていただけるような空間・サービスを大切にしています。
気軽に飲んで疲れを取っていただける、気持ち安らぐ雰囲気が自慢◎
東神奈川で愛されて創業17年目を迎えた当店は、お客様をいつでも優しくお出迎えします。

.=* ハイクオリティーな料理&多彩なお酒 *=.
新鮮な食材を仕入れ、お客様の笑顔を想像しながら仕込みをしております!
お酒も種類豊富にご用意★
なかでも日本酒は、お客様から「ウマい」とご好評をいただいており、料理に合うお酒の提案もお手のものです◎

.=* 昼間はラーメン屋として営業 *=.
2023年1月から、お昼の時間帯はラーメン屋として営業するスタイルに。
ドロッとした濃厚スープの「潮煮干絡ませ蕎麦」と、スッキリとしたクリアなスープの「潮煮干中華蕎麦」……
両極端な2つの中華蕎麦が看板メニューです。
プロデュースは有名店『丿貫(ヘチカン)』創業者の佐藤氏であり、ラーメン通の方々からも高評価をいただいています◎

*\ 現在活躍しているスタッフ /*
正社員は、30代の男性店長と40代の男性スタッフ。
アルバイトは、学生さん2名とフリーターさん1名が在籍中です。
飲食大好き、接客大好きなスタッフが大活躍しています◎
お店は和気あいあいとした雰囲気で、とても働きやすいのがポイント!
店長は人に優しく、時には厳しく、愛情をもってスタッフ達を育てています。

スタッフの生の声《入社8年目・正社員のAさん》
◆料理も日本酒もお客様に喜ばれており、雰囲気が良いお店
◆スタッフもお客様も良い人柄の方が多く、安心して働き続けられている
◆売上はボーナス・賞与に反映されて、頑張ったぶんがきちんと還元される

『文次郎 東神奈川店』からのメッセージ
当店は創業17年目を迎える、長年お客様に愛され続けているお店です。
2023年より新たに始めたランチタイムのラーメンは、ゼロベースからスタッフ一同が勉強してカタチにしたもの。
まったく違う業態へのチャレンジや事業拡大にも積極的で、意欲がある方ならばどんどん成長できる環境となっています♪

私たちに共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう!
あなたからのご応募をお待ちしています!




■系列店舗のご紹介■
『文次郎 関内店』神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第二柳下ビル1階
『文次郎 野毛店』神奈川県横浜市中区宮川町2-35-4
<応募先>文次郎 東神奈川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。