オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar La Pomme たまプラーザ店

「Bar La Pomme たまプラーザ店」の求人情報

[ バー ラ ポム タマプラーザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-12 第五大丸ハイツ 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 合同会社LaPomme

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar La Pomme たまプラーザ店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
スタイリッシュなオーセンティックバー♪
バーテンダー経験者(正社員)、未経験者(バーテンダー見習い)ともに募集!
自由な発想で新しいことにチャレンジできる環境です☆

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

大人が集う寛ぎのオーセンティックバー
2021年12月オープン。劇場をイメージしたバックバーには300本以上のウィスキーやスピリッツが並びます。 

お客さまは近隣にお住まいの30〜50代の方が中心。女性お一人でも入りやすいお店で、みなさま思い思いに心地よいひとときを楽しまれています。ゆっくりとグラスを傾けながら、バーテンダーとの会話を楽しむお客様、一人静かな時間を過ごすお客様、ご友人同士グループで楽しく過ごされるお客様へ最高のおもてなしを提供するのが私たちの使命です。 


*+ スタンダードからオリジナルまで +*
『Bar La Pomme』では、経験豊富なバーテンダーが作るスタンダードカクテルのほか、季節ごとに変わる旬のフルーツを使ったデザートカクテルなどのオリジナルメニューもご提供しています。
ウイスキーやスピリッツも豊富な品揃えで、常時300種以上の洋酒をご用意しています。
お酒によく合う自家製自家製レーズンバターなどのおつまみも好評。
バーが初めてのお客さまにも安心してお楽しみいただけるよう、お気に入りの1杯を探すお手伝いをしてください♪

*+ プライベートも大切に!働き心地は抜群です +*
『Bar La Pomme』は、長年外資系企業で人事を務めてきた代表が経営するバー。
従業員が安心して仕事を楽しめる職場環境作りには非常に力を入れています。
可能な限り、一人ひとりの状況を考慮した柔軟な働き方を提案。
オーナーが女性なこともあり、女性スタッフも安心してのびのびと活躍できますよ!

週休2日制&実働7時間
飲食業界は「休みが少ない」「長時間労働」という印象があるかもしれません。
『Bar La Pomme』は週休2日制を採用。有給休暇もしっかりと取得できます。
時間外労働もほとんどなく、ワークライフバランスを大切に働けますよ!

業績は公正に評価
年2回、評価ミーティングを行います。
店舗全体の業績と個人の業績を公正に評価し、評価に応じて昇給。
店舗売上に応じたインセンティブも支給するので、モチベーションアップにつながります。
また、ミーティングでは来季目標設定とキャリアパスについても話し合うので、お気軽にご相談ください。

あなたの発想をいかせます
郊外の小さなバーなので、意見やアイデアが反映される機会が豊富。
店舗運営に直結する活躍ができます。
日々のルーティンワークをこなすだけでなく、多くのチャレンジをしてください。
常識や前例にとらわれることなく、自由な発想で新しいことに挑戦できる方は大歓迎です!

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
コロナ禍で飲食店は危機的な状況に面していますが、そんな中でも昨年2号店を出店し、多くのお客様にご利用いただいております。
ストレスや不安を多く抱える中で、生活に彩りや精神的な癒しを提供する場所としてバーはこれからも必要とされると信じております。

「バーテンダーが仕事に誇りとやりがいを持ち、自己実現できる職場環境を作ること」
「お客さまに最高のおもてなしと幸福感、明日への活力を提供すること」

当社はこの2点をミッションに掲げて運営しております。

私たちと一緒にお店作りに参加していただける新しい人材をを募集しております。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!

★あざみ野店でバーテンダー・店長候補も同時募集★
2017年にオープンした1号店・Bar La Pommeあざみ野でも活躍していただける人材を募集中です。将来マネージャーを目指したい方にはチャンスです!
・あざみ野店
(東急田園都市線 あざみ野駅から徒歩5分)
<応募先>Bar La Pomme たまプラーザ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。