オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

\上質なお客様に愛されるシガーバー/正社員積極採用中♪勤務は16時~◎住宅手当あり&資格取得も応援!

「Panacee」の求人情報

[ パナセ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 JR山手線 目黒駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区三田2-3-20 Peerless 1F [地図]
定休日 不定休
運営 Panacee
Panaceeの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜42万円 ※試用期間3か月あり(月給25万円~)
※経験者は月給30万円~
※未経験の方は試用期間後も月給25万円スタート

■交通費支給
■寮・住宅手当(月/2万円)
近隣にお住まいの方や、近隣に引っ越して来られる方が対象

★ご家庭の都合による週3日~出勤もOK!
事情によりフルで出勤出来ない方も、お気軽にご相談ください。
寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 バーテンダー経験者の方は優遇します◎
意欲に応じて未経験の方も積極採用中です!
※お酒と煙草を扱うため、20歳以上の方限定

\下記の資格・スキルをお持ちの方は尚優遇いたします!/
*ソムリエ
*シガーアドバザー
*英語や中国語などの語学スキル
勤務時間 16:00~26:00(シフト制/休憩有/片付け作業込み)
※24:00以降勤務できる方歓迎
※営業時間は情勢に基づき変動する場合がございます。
ダブルワークOK
休日・休暇 月6~8日休み
月8日以上休み
待遇
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\意欲があれば未経験さんも歓迎!/
上質なお客様に愛される隠れ家的バー
一生もののスキルを学んでいきませんか?
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
●お客さまへのサービス
●カクテルづくり、簡単な調理
●ワイン選定など

店舗運営で必要な、幅広い業務を学ぶことができる環境です。
まずは、経験に応じてできることから始めていきましょう。

当店はラグジュアリーで落ち着いた雰囲気が特徴のお店です。
姿勢やマナーなど厳しいとは思いますが、焦らず丁寧にお仕事を覚えていただけます。
お客さまとの程よい距離感を保ちながら、心地の良い雰囲気作りをお願いします。

【 ◎ここポイント◎ 】
□■将来役立つマナーや幅広いスキルが身に付く!

バーの中でも、比較的高単価でラグジュアリーな分野になる当店。
お客様もハイクラスな方が多く、接客を通して上質な振る舞いが身に付きます。
そんな方々との交流を持てるのも、当店ならではの魅力です。

□■未経験からのチャレンジも歓迎します!
これまでにバーテンダーの経験がなくても、意欲がある方は大歓迎。
「若手のうちから経験を積んでおきたい」そんな方にもぴったりな職場です。
日々の業務を通してお酒のこと、サービスのことなど、たくさんのスキルを磨いていきましょう。

□■かなり本質的なお酒の知識が学べる!
生産者を訪問し厳選した季節ごとのフルーツを使ったカクテル。
ウイスキーやブランデーなど珍しい古酒。
基本的で最も難しいスタンダードなカクテルetc…
ほかでは学べない、一生の武器となるスキルを学んでいただけます!

恵比寿という場所柄、外国からのお客様もいらっしゃいます。
さまざまなお客様に対応できるよう、英会話が得意な方も歓迎します。


【 求める人物像 】
◆人と接することが好きな方
◆まじめで実直な方
◆お酒が好きな方
◆落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Panacee バーテンダーの募集

お店の特徴 <バー> Panacee

Panaceeの詳細画像2
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\お酒のプロを志す方は大歓迎!/
経験を活かしてワンランク上の環境で活躍しませんか◎
若手からのチャレンジも大歓迎です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


場所は恵比寿駅から徒歩8分ほど。
こだわり抜いたお酒、サービスを提供しているBAR『Panacee』です。
この度、バーテンダー・ソムリエとして活躍してくれる方を募集いたします。
ワインの取り扱いから葉巻の知識、軽食の作り方に至るまで幅広い知識を身に着けることができます。
海外ゲストも多く、外国語スキルや勉強にもなります。

■■ 贅沢な時間を過ごせる空間 ■■
店名の<Panacee>は、フランス語で「万能薬」の意味。
”心を癒す万能薬のような…”そんな想いを込めて名づけました。
店内ではゆったりと流れるBGM、柔らかな照明、洗練された調度品などで、落ち着いた空間を演出。
どんなお客さまにもくつろいでいただけるような空間づくりを大切にしています。

■■ 当店が厳選したお酒でおもてなし ■■
1800年代から揃えられた数百種類のウィスキーやブランデー、フランスのグランクリュを中心としたワインをラインナップ。
今では珍しくなった貴重な古酒をご用意しているのも魅力の1つです。
グラスワインは常時6〜7種類ご用意しており、お客さまの好みに合ったものをご提供しています。
他にもスタンダードカクテルはもちろん、産地・生産者・栽培方法にまでこだわったフルーツを使ったカクテルまでご用意しています。

また、当店ではキューバ産の葉巻を中心とした葉巻もご用意。
さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指しています。

==こんなスタッフ活躍中==
20〜40代のスタッフが、みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています。
男女比は5:5と、男女関係なく活躍していただける職場です。
分からないことはすぐ先輩に聞ける、だからこそ成長のスピードも感じていただけると思います。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
他では学べない”お酒に合う料理”、”料理に合うお酒”を学べる職場です。
覚えていただくことも多いですが、その分バーテンダーとして成長できること間違いありません。

未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
即戦力として、当店の業務に積極的に携わってくださいね。

まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!



《 姉妹店紹介 》
■『SUI』 京都府京都市東山区祇園町南側570-119 2F
「お酒とシガーを楽しむ大人のバー」として、2022年10月1日OPENしました。
京都祇園町への出張もあります
Panaceeの詳細画像3
<応募先>Panacee
バーテンダーの募集
Panacee
Panacee [バー]
恵比寿駅より徒歩8分 目黒駅より徒歩10分
バーテンダー 月給28万円〜42万円