オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 走馬灯 〜記憶に残る馬肉専門店〜

「走馬灯 〜記憶に残る馬肉専門店〜」の求人情報

[ ソウマトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 馬肉の創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-14-4 2-3F [地図]
定休日 無し
運営 ㈱VIP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉の創作料理> 走馬灯 〜記憶に残る馬肉専門店〜

◆コンセプトは「誘いたくなる馬肉」

当店は都内の激戦区で本気の馬肉を提供しています。
ラジオやテレビなどメディアにも取り上げられている人気店!
この度店舗拡大に向けて人員強化のため臨時で人材を募集する事になりました。

ワンランク上の馬肉専門店で今まで磨いてきた腕を活かしてみませんか?

馬肉は本場の熊本から直送、常に新鮮な馬肉を提供する事にこだわっています。
店内はサービスを行き届かせるため敢えて小さく設計しており、従業員1人1人がお店にとってのキーマンになれるように徹底した教育を貫いてきました。

お客様からは、
「こんな馬肉食べた事がない」
「馬肉でこんな料理ができるの?」
そんな声を日々たくさん頂いています。

居酒屋の枠を超えた専門居酒屋。
今まで培ってきた技を思う存分発揮できると自負しております!


【 ここがポイント! 】

\女性客多数!ヘルシーで美味しい馬肉居酒屋/
当店は鮮度抜群の馬肉料理が楽しめる居酒屋。
馬肉は大きな塊で仕入れるから新鮮そのもの!
中落ち・リブロース・サーロインなど、色々な部位を提供しています。
定番の馬刺しから、馬肉のグリル、馬肉希少部位など、バラエティ豊かな料理でご提供しています。

\日本酒や焼酎もこだわりの銘柄!/
酒屋を複数契約しており従業員の裁量で注文しています。
お客様の好みに沿った商品を提供できるのも専門店ならではの強みです。

\安心の職場環境/
各種福利厚生完備!
社会保険はもちろん、先輩スタッフが丁寧に教えるため、しっかりとした技術が身につきます。
メニュー開発も中心となって行っていただけますので、お店の看板となるような人気メニューをあなたの力で作ってもらえればと思います!

【 求める人物像 】
*チェーン店の枠を超えたオーナーシップ精神をお持ちの方
*従業員やお客様と接する事、チームワークが得意な方
*前向きにスキルアップ、キャリアアップを目指している方
*経験を活かして新しいステージで活躍したい方
*ワンランク上のブランドでキャリアを磨きたい方

\少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック/
<応募先>走馬灯 〜記憶に残る馬肉専門店〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。