オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:06]

「PIZZA PAZZA」の求人情報

[ ピッツァ パッツァ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅よりバスで20分 
勤務地 神奈川県横浜市中区新山下2-8 B-1-2 [地図]
定休日 月・火・水曜日
運営 PIZZA PAZZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ> PIZZA PAZZA

☆*★*☆*★*☆*★*☆
お客様との距離が近いアットホームな空間◎
月~水曜日定休でしっかり休める!
《独立実績あり》プロのピザ職人を目指してみませんか?
☆*★*☆*★*☆*★*☆


\業績好調にともない社員スタッフも同時募集!/
多くのお客さまに支えられて、安定した売り上げを獲得しています♪
現在は月~水曜日までが定休日ですが、今後スタッフが安定したら営業日を増やそうと考えています。
プロのピザ職人を目指しながら、『PIZZA PAZZA』の魅力を一緒に伝えていきませんか?

経験者の方はもちろん、未経験の方もOK!
ピザのスキルは問いません◎
大切なのは「ピザが好き!飲食が好き!」という気持ちです。
私たちはそんな想いを持った方を全力で応援します☆
ぜひ一緒に働きませんか?

★~常連のお客さまとの会話が弾むアットホームなお店~★
横浜の山下町でにぎわう人気店『PIZZA PAZZA』。
8割が常連のお客さまということもあり、会話が弾む楽しい職場は自慢のひとつ♪
こぢんまりした店舗で、カウンター4席、テーブル4席、テラス8席を完備しています。
シーンに合わせてご利用いただいており、お客さまの状況を見ながら今必要なサービスを提供していきましょう!

★~本場の味を忠実に再現した絶品ピザに舌鼓~★
当店のイチオシといえば石窯で焼き上げた絶品ピザ!
イタリアンの本場・シチリアで教わったレシピを持ち帰り、当店で提供しています。
使用する食材は野菜・水以外すべてイタリア産を使用するこだわりも☆
小麦・塩・酵母をイタリアから輸入した本格ピザは、食べログでも高い評価を獲得しています。

3種類のブレンドした小麦の味がしっかり感じられるように、生地は冷蔵庫で時間をかけて発酵させています。
高温の石窯の中に90秒入れて焼き上げるピザは、お客さまの心を掴んで離しません♪
当店で人気のピザづくりを取得できるチャンスは今だけです!

ピザ以外に、一品料理やパスタ・料理に合うワインも豊富なラインナップ!
生ハムは5種類ご用意し、ワインとの相性も抜群♪
雰囲気のよいテラス席では、食通たちで連日にぎわいを見せています◎
「コロナ禍でもお店の味を気軽に楽しんでほしい」そんな想いから、テイクアクト・宅配・オンライン販売にも注力しています!

\こんなスタッフが在籍中/
男女比・社員比ともに1:2の構成で、20代・50代スタッフが活躍中です!
ピザ経験は一切不要!先輩スタッフの指導のもと着実にスキルを磨けます☆
ピザスキルが一切なかったスタッフが3年間腕を磨き、独立した実績も。
それだけワンランク上のスキルを身につけることができる環境です。

【 姉妹店紹介 】
『横浜 ハンバーグの虎』神奈川県横浜市中区新山下3-14 A-29
家族系列の店舗で、アットホームな雰囲気です。
レアで提供するハンバーグを、お客さま自身で焼き上げるスタイルのハンバーグ屋さんです。
つなぎを一切使用していないため、「肉々しさがダイレクトに伝わる」と大人気!

【求職者のみなさまへメッセージ】
ピザが好きという熱い想いのある方は大歓迎♪
これからさらに多くのお客さまにご利用いただけよう、体制を強化していきます◎
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>PIZZA PAZZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。