オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「串元」の求人情報

[ クシゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 隠れ家焼き鳥店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-25-8 町田ビル 2F [地図]
運営 株式会社エイトシナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家焼き鳥店> 串元

◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇
大人の隠れ家の焼き鳥居酒屋
食材にこだわった料理をご提供しています!
一緒にお店を盛り上げてくれる方・独立を考えている方募集中
◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇‐‐‐‐‐‐‐◆◇


□どんなお店?
『串元』は池袋駅近くにある素材にこだわった焼き鳥居酒屋。
入口が小さく本当に隠れ家のような雰囲気を持つお店で、店内はシックで落ち着いた日常から少し離れられるような空間になっています。
飲み会・女子会・デートなど様々なお食事シーンで人気なお店で、サラリーマンやOLの方によくご利用いただいております。

そして当店のこだわりはなんといってもその素材!
朝〆の新鮮な信玄鶏を当日店舗で串打調理し、炭火焼でお召し上がりいただいております。
炭火でじっくり焼き上げたこだわりの焼き鳥は肉厚でとてもジューシー。
そのほかにも馬肉や三浦半島から仕入れたこだわりのお野菜を使った料理も非常に人気です!

前店主が元バーテンダーということもあり、お酒の種類も非常に多く取り揃えています。

□こんなスタッフが活躍中
お店のスタッフは20代が中心で明るく元気な職場です。
フレンドリーなスタッフ達があなたをお待ちしています!

□募集背景
現在、店舗運営を任せていた店主が体調不良の為、残念ながら辞めることとなりました。
閉店というのも考えましたが常連様も多くいらっしゃいますし、このままお店をたたんでしまうのは勿体ないと考えております。
自分のお店を創り上げてみたいと思う方、ぜひこの機会に挑戦してみませんか?

◆◇自身のスキルやアイディアで一緒にお店を盛り上げてくれる方、募集しています!
ぜひ一度面接でお話しを聞かせてください。◆◇
<応募先>串元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。