オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京麺珍亭本舗 高崎市インター店

「東京麺珍亭本舗 高崎市インター店」の求人情報

[ トウキョウメンチンホンポタカサキシインターテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 油そば
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR上越線 井野駅より徒歩30分 JR両毛線 高崎問屋町駅より徒歩30分
勤務地 群馬県高崎市西島町37−2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば> 東京麺珍亭本舗 高崎市インター店

【お店の概要(コンセプト・こだわり)】

お店の雰囲気
メインのお客様層は学生からサラリーマン、様々な層の方にご来店いただいております!リピート率が高く常連様が中心のお店です。

料理・メニューについて
当店の人気メニューは油そばです!
近年では当たり前のように油そば店がいたる街に存在し、大手チェーン店でも油そばを提供していますが、実は当店こそが油そばという文化を日本中に広めることになった「元祖油そば専門店」なのです。
また、様々な味付けやスタイルで油そばを提供するお店が増えていますが、当店は油と特製醤油ダレに酢とラー油をかけてお召し上がりいただくというシンプルなスタイルを貫いています。その理由は、トッピングなどで味をごまかすようなことは考えず、油そばの肝となる「タレと麺」に真剣に向き合いこだわり続けているからです。
創業当初から守り続けた伝統の特製タレと常に進化を続ける特製麺。そこに加わる油の黄金比。
ここにこだわり、追求し続けることこそが本物の元祖油そば専門店の使命であると信じ、誇りを持って最高の一杯をご提供いたします。

こんなスタッフ活躍中
男女比=3:7
年齢層=20~40代
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>東京麺珍亭本舗 高崎市インター店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。