オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 文次郎 関内店

「文次郎 関内店」の求人情報

[ ブンジロウ カンナイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん、刺身、炭火焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩2分 ブルーライン 関内駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第二柳下ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん、刺身、炭火焼き> 文次郎 関内店

◆◇◆--------------------
連日予約で満席の人気店!
鳥取県境港漁港直送のこだわり鮮魚・出汁が命のおでん・炭火焼きetc.
種類豊富な調理スキルが身につく◎
--------------------◆◇◆


関内駅から歩いて2分にある駅近のお店『文次郎 関内店』。
おでん・刺身・炭火焼きにとことんこだわった居酒屋です☆
毎朝6時に市場に行き魚を仕入れ、9時からおでんの出汁を取り、お客様の笑顔を想像しながら仕込みをしております!
また、きめ細かな気配りと、お客様への想いを大切にしています♪

\『文次郎 関内店』のこだわり/
~ハイクオリティな料理&アルコール~
毎朝市場で仕入れる鮮魚は、居酒屋とは思えないほどの高クオリティでご提供。
炭火で焼く焼き鳥も、当店の人気商品です。
他にも、おでんや炭火焼き料理など、豊富なラインナップが自慢。
働きながら、幅広い調理の技術が身につく環境です!

さらに、アルコールも多数ご用意しています。
中でも日本酒は、お客様から「ウマい」と大好評♪
日本酒についてもイチから学べて、料理に合うアルコールのご提案ができるようになりますよ!

~まるで家に帰ってきたかのような空間~
『文次郎 関内店』は、お客様に気軽に立ち寄っていただけるお店を目指しています。
仕事帰りのお客様も多いので、癒しや安らぎを感じていただけるような空間・サービスを大切に。
気軽に飲んで疲れを取っていただける、気持ち安らぐ雰囲気づくりをおこなっています。
関内で10年以上愛されている当店は、お客様をいつでも優しくお迎えします。



◆◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◆
正社員4名(内訳:男性3名・女性1名/20代2名・30代2名)
アルバイト5名(内訳:男性2名・女性3名/全員20代)


20~30代の若手を中心に、スタッフがイキイキと活躍中!
みんなとても優しいので、きっとすぐに仲良くなれると思います♪

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
毎日多くの方で賑わう『文次郎 関内店』。
当店で働くことで、スピードと質を追いかけた調理スキルが身につきます!
常連のお客様も多いので、料理の感想をいただきやすいのも魅力★
料理人として、さらなる高みを目指す方にぴったりの環境です。

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
スタッフ一同、どんな方に会えるのかワクワクしています。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>文次郎 関内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。