オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

【本厚木徒歩2分】地域密着型の焼肉店☆若手のうちからスキルを身に着ける!\将来的に中核メンバーへ/

「焼肉わがんせ」の求人情報

[ ヤキニクワガンセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 葉山牛販売指定店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2丁目7-5 ワミレスビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 焼肉わがんせ
焼肉わがんせの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 ※試用期間2カ月
※経験・能力を考慮します
※固定残業手当は45時間分(残業の有無にかかわらず支給し、超える分は追加支給)

◎交通費支給
◎昇給あり
◎賞与あり

【選べる働き方制度あり!】
8:00~17:00(実働8h、休憩1h)
15:00~0:00(実働8h、休憩1hh)
⇒月給25万円~スタート

あなたのライフスタイルに合わせてご相談ください♪
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店経験1年以上
勤務時間 9時00分〜22時00分(休憩2h)
※シフト制

\実働8h、固定シフトも可能◎/
①8:00~17:00(実働8h、休憩1h)
②15:00~0:00(実働8h、休憩1hh)
※月給25万円~スタート

面接時にお気軽にご相談ください!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休2日制
有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
肉の加工、切り付け
野菜等の調理
タレ・漬物の仕込みなどをお願いします。
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げ売り上げを作っていってください。

◎長く安定して働ける 
週休2日制で休日が確保できるほか、雇用保険などもしっかり完備しています。
家庭やご自身のプライベートの時間としっかりとメリハリを持って働くことができます。
「やりがいだけでなく、お給料や待遇も大事」という方にぴったりの職場です。

◎経験を活かしてスキルアップできる
焼肉店での勤務経験がなくても飲食店経験が1年あれば応募可能です。
あなたの今までの経験を十分に活かし、更に当店でスキルを磨いて頂き
より良いお店作りとご自身のキャリアを積んでいってください。
何か気になることがれば気軽にご相談下さいね。

【 求める人材 】 
◎早いうちから、責任あるポジションを任されたい
◎人をまとめ動かす力のある方
◎肉を捌ける方
◎物事に対して臨機応変に対応できる方
◎仲間と目標を共有し、助け合いの精神を持っている方
◎スタッフの教育などを経験がある方、興味のある方
◎周りとコミュニケーションをしっかりと取れる方
◎向上心を持ち、成長のための努力を日々積み重ねていける方


\是非一度ご応募ください/ 

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>焼肉わがんせ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <葉山牛販売指定店> 焼肉わがんせ

焼肉わがんせの詳細画像2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地域密着型!調理経験者大歓迎!
  『焼肉 わがんせ』
あなたのスキルを活かして活躍しませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『焼肉 わがんせ』
当店では、神奈川のブランド牛『葉山牛』をお楽しみ頂けます。
少し甘みを持ったお肉で、脂の融点が低く、舌の上でお肉が溶ける感覚を味わえる希少部位を厳選してお客様にご提供しています。
お肉以外のすべての食材にこだわりを持っており、富山産の一級畑のコシヒカリや旬の葉山野菜を扱っています。
オーナーはソムリエの資格を持っているのでお食事に合うお酒をお客様にご提案します☆
ソムリエに興味のある方も歓迎です!

お客様は会社員の方や、近所に住まれるご家族や女子会、ランチ時間はママ友同士など幅広い年齢層の方がご来店されます。
お仕事の宴会や会食、ご家族の祝い事など大切な日にピッタリの個室や宴会場もご用意しています。


\20~30代活躍中☆若手のうちからスキルを身に着けよう/
20~30代をメインに現在活躍中です!
「経験を活かして料理長に」「一からスキルを身に着けたい」
まだまだ成長中の弊社には様々なポジションがございます。
あなたの得意を活かしてぜひ活躍をしてください☆

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
オープンして2年、地域で採れた食材を使い、地元のお客様をはじめ、すべてのお客様に安心してお食事を楽しんでもらえるよう、
これからも『地域密着型』でゆったりとお寛ぎ頂けるアットホームなお店を目指していきます。
ぜひ、お店と一緒に成長していきませんか?
少しでも興味がありましたらご応募いただければと思います。

\お待ちしております!/
焼肉わがんせの詳細画像3
焼肉わがんせの詳細画像4
焼肉わがんせの詳細画像5
焼肉わがんせの詳細画像6
焼肉わがんせの詳細画像7
焼肉わがんせの詳細画像8
<応募先>焼肉わがんせ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
焼肉わがんせ
焼肉わがんせ [葉山牛販売指定店]
本厚木駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜60万円