オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥と魚 吉(仮)

「焼鳥と魚 吉(仮)」の求人情報

[ ヤキトリトサカナ キチ カリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火焼鳥と新鮮な魚
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 B1F [地図]
運営 株式会社 カーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥と新鮮な魚> 焼鳥と魚 吉(仮)

◆◇================
炭火焼鳥と新鮮な魚が堪能できるお店が7月下旬 NEW OPEN★
オープニングスタッフ大募集中!!
================◇◆


「溝の口」駅徒歩1分の駅チカ。
仕事帰りのサラリーマンを中心に、ファミリー・接待など、様々な用途にご利用できます★

~◆最強コスパ◎高級魚もリーズナブルに◆~
当店の人気の理由は、美味しい炭火焼鳥と全国の鮮魚をリーズナブルに楽しめること。
鮮魚をはじめ食材にこだわり、どの料理も極めていくという気概で運営しています。
味に一切の妥協をせず、努力を惜しまない料理人を集めました。

厳選した鮮魚を仕入れ、山陰・北陸地方の漁港から捕れたての魚をお店に直送。地魚や高級魚を安心価格でご提供しています。
メニューは地魚の煮付け・姿焼き・旬の食材を使った一品料理、さらに肉・野菜料理、締めの蕎麦など多彩なラインナップ。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比=8:2
社員AP比=7:3
20~50代以上の幅広い層が活躍!

経験よりも「料理への情熱」や「お客様を喜ばせたい」気持ちのある方を歓迎いたします。
また、当社が運営する店舗はすべてが20坪前後の小さなお店なので、オールラウンドに活躍する方を求めてお
料理を極めたい方、努力を惜しまない方…そんな方ならきっと当社でやりがいを感じていただけるのではないかと思います。

~◆オープニングメンバーとして◆~
新しいお店に生まれ変わりますので、そのオープニングメンバーとして活躍してくれる新規メンバーを大募集しております!!
「将来自分のお店を持ちたい」「起業したい」という夢のある方はぜひ当社へ。
飲食店経営のノウハウをすべて身につけられる環境ですし、あなたの夢の実現を全力で応援します!

まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>焼鳥と魚 吉(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。