オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月19日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. madosh!go駒沢店
【アボカドの力で世界を元気に♪】デリバリー専門店の調理スタッフ募集!週3日~OK◎フルタイム歓迎!

「madosh!go駒沢店」の求人情報

[ マドッシュゴーコマザワテン ]
▼お店データ
業態 アボカド料理専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩10分 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区駒沢4-29-13 ケーテ駒沢 4F [地図]
定休日 なし
運営 アボカドパワーカンパニー
madosh!go駒沢店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <アボカド料理専門店> madosh!go駒沢店

madosh!go駒沢店
【こんな方に向いているいる職場です】
 ・接客はストレスを感じるので苦手だが、手先は器用で作業は得意。
 ・一人や二人で回す職場でじっくり働きたい。
 ・ワイワイみんなでというよりも、黙々とミッションをこなしていきたい。
 ・本業が人前に出る仕事なので、人前に出るプレッシャーがない仕事がしたい。
 ・掃除が好きだ。 

 以上に当てはまる方は特にこの仕事は向いていると思います。

 マドッシュゴー駒沢店は渋谷・原宿で大人気のアボカド料理店のデリバリー専門店です。
 
 みなさんには
  ・調理
  ・発注
  ・店内メンテナンス
  ・お客様からレビューの返信
  ・店舗インスタグラムの更新&運用
  ・店舗運営事務作業
  ・シフト作成
  などの業務を営業しながらオーダーの合間に上記のような作業をしていただきます。

 研修後は一人でオペレーションにはいってもらうことがほとんどですが、他店とズームでつながっているので、わからないことがあればリアルタイムでリモートサポートすることが可能です。

 現金を扱わないので、お金を扱うプレッシャーもございません。

 30代40代50代のスタッフが軸となって運営しておりますので、渋谷原宿がルーツのお店ですが、安心して大人同士の仕事をしていくことができます。

 お店の評価を下げたり店内の治安を乱さない、落ち着いた環境で仕事をしたい方のご応募お待ちしております。

 現在は運営チームがシフトを作成しておりますが、今後は店舗でシフトを作成していくステムにしていきます。

【今後の展望】
 ・現在はアボカド料理だけで運営しておりますが、サブブランドでたとえば”から揚げ専門店”などのお店を別の名前で駒沢
の店舗で運営していく予定なので、今の状態が完成形だとは思わないでください。

 
<応募先>madosh!go駒沢店

このお店は求人募集を終了しました。