オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三茶ベース商品開発

「三茶ベース商品開発」の求人情報

[ サンチャベースショウヒンカイハツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 商品開発
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-17-10 太子堂ハイツ201 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 cycle&design株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <商品開発> 三茶ベース商品開発

現在当社が展開している、GoodMorningBangkok,cocochili,GoodMorningAsia,GoodMorningHanoi,UP Noodle TOKYO,というタイ料理を中心としたファストフード、ファストカジュアルフード業態の商品開発を具体的にできる人を募集しています。

まだまだ小さな会社のため、商品開発をしながら、店舗のヘルプがある場合は、現場の手助けもしたり、落とし込みに行ったりします。当社は現場が一番大事ですので、そこをおそろかにする人は本部の人間として、スタッフとして適しません。

また、EC販売や一般過程向け物販消費運の開発にも力を入れていくために、現状の商品開発の人数だけでは足りません!

c&dが、展開して行くアジアンエスニック 業態は、「手軽で」「便利で」「美味しい」をキーワードにしています。
そして、あと二つのキーワード「わかりやすく」「ヘルシー」をさらに付け加えて行きたいと思っています。

そこで、タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア、台湾などの料理に精通もしくはとっても興味があって、更には栄養素やカロリーなども含めたメニューの提案と製作ができる人を求めています!

商品に関しては、デリで提供するもの、イートインで提供するもの、お弁当で提供するものなど多様です。三軒茶屋にセントラルキッチン兼テストキッチンを設けていますので、そこで開発をし、現場に落とし込める形にします。ただ単に美味しいものが作れるというだけではなく、デリやお弁当で売る時、イートインで売る時の商品の状態まで考え、簡易なオペレーションで提供できるメニューに落とし込むことが非常に大切です。

現在11店舗の運営ですが、今後展開していく中で、内容(入っているもの)をもっとわかりやすく説明したり、栄養素やカロリーなどもわかりやすく伝えたいと思っています。女性の利用客が9割を超える当社の業態において、女性目線での商品開発は欠かせない要素となっています。

c&dは、アジアンエスニック がもっと身近な存在になること、女性にとって使いやすく、更には働きやすい店舗となることを目指して、今までにない新しい店舗を作っていくことを日々目指しています。

この段階から、加わって一緒に会社を盛り上げて、大きくしていける人を求めています!

今後は多店舗化のスピードを速めて行こうと思っています。
<応募先>三茶ベース商品開発

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。