オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:16]

※ 現在募集は終了しています

「銀座ラムしゃぶ金の目」の求人情報

[ ギンザラムシャブキンノメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラムしゃぶ鍋食べ放題
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目 エクレ新宿3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者OK!
勤務時間 勤務時間:12時45分 〜 0時00分
※休憩あり ※終電考慮あり
終電考慮
休日・休暇 ※研修制度あり/ホスピタリティオペレーション
休日・休暇
シフト制/月8日以上
有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 待遇:交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・住宅費貸与制度
・半年毎の人事評価制度有り(半年毎の昇給チャンス!)
・制服貸与
賞与
業績賞与年1回
昇給
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ラムしゃぶ金の目では18歳〜40代にかけて幅広い年齢層のスタッフが切磋琢磨して勤務しています!
「お客様へ幸せを提供し、自分の幸せをつかむ」
独自の人事評価制度がしっかりしているから働き甲斐があります。
半年毎に昇給のチャンスがあります。
このようなやりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?

【応募資格・条件】
未経験歓迎

【経営理念】
1. 「お客様の満足」という最高の「おもてなし」を提供する
2. おいしさと健康・美容を追求する
3. 日本の新たな食文化を創造する

【募集背景】
募集背景 既存店の追加採用と新規出店のための募集です。
コロナ禍を超えて外食需要が増加している中、当社では次の25年に向けて再拡大を目指しています。
その中核メンバーとなるチャンスです。
貴方の応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>銀座ラムしゃぶ金の目 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ラムしゃぶ鍋食べ放題> 銀座ラムしゃぶ金の目

ラム肉の概念を覆します!
日本の食文化を変えることに挑戦してみませんか?

ラムしゃぶ金の目が大切にしている事!
「お客様の満足を追求します!」

日本でしゃぶしゃぶと言えば牛しゃぶ、豚しゃぶがメインですが
私達はよりヘルシーなラムしゃぶを日本の第三の
しゃぶしゃぶにすることを目標に挑戦し続けています。
さらに北海道で生まれ銀座で25年間培ったラム肉料理を、
世界へ向けて発信してゆくこと。
これが、ラムしゃぶ金の目の次の進むべき道であると信じています。

これは、私たちのキャッチフレーズである
「お客様の満足を追求する」ことでできる結果です。
わたしたちはこの大きな目標に向けて日々努力し続けています。

しっかりとした人事評価制度があることも特長です。
コロナが明ける今こそ、私たち外食事業は復活しなければなりません。
そのためにも皆様の力が必要です。頑張れば頑張るだけの評価をされ、給与に反映される仕組みを私たちは持っています。
また、私たちはSDGSにも取り組んでいます。
まずは食べ飲み放題が主でも、在庫のロスをゼロにする。お客様に残さないで食べてもらう、食材を大切にする活動に取り組んでいます。
私たちにできる一つ一つを実行して、世の中に貢献していきたいと思っております。
皆で頑張って飲食業界を盛り上げることに参加してみませんか?
<応募先>銀座ラムしゃぶ金の目 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。