オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座ラムしゃぶ金の目

「銀座ラムしゃぶ金の目」の求人情報

[ ギンザラムシャブキンノメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラムしゃぶ鍋食べ放題
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目 エクレ新宿3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラムしゃぶ鍋食べ放題> 銀座ラムしゃぶ金の目

ラム肉の概念を覆します!
日本の食文化を変えることに挑戦してみませんか?

ラムしゃぶ金の目が大切にしている事!
「お客様の満足を追求します!」

日本でしゃぶしゃぶと言えば牛しゃぶ、豚しゃぶがメインですが
私達はよりヘルシーなラムしゃぶを日本の第三の
しゃぶしゃぶにすることを目標に挑戦し続けています。
さらに北海道で生まれ銀座で25年間培ったラム肉料理を、
世界へ向けて発信してゆくこと。
これが、ラムしゃぶ金の目の次の進むべき道であると信じています。

これは、私たちのキャッチフレーズである
「お客様の満足を追求する」ことでできる結果です。
わたしたちはこの大きな目標に向けて日々努力し続けています。

しっかりとした人事評価制度があることも特長です。
コロナが明ける今こそ、私たち外食事業は復活しなければなりません。
そのためにも皆様の力が必要です。頑張れば頑張るだけの評価をされ、給与に反映される仕組みを私たちは持っています。
また、私たちはSDGSにも取り組んでいます。
まずは食べ飲み放題が主でも、在庫のロスをゼロにする。お客様に残さないで食べてもらう、食材を大切にする活動に取り組んでいます。
私たちにできる一つ一つを実行して、世の中に貢献していきたいと思っております。
皆で頑張って飲食業界を盛り上げることに参加してみませんか?
<応募先>銀座ラムしゃぶ金の目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。