オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 04:46]

☆7月OPEN☆こだわりの炭火割烹でスキルアップが叶います!《安定企業の高待遇と高い自由度が魅力◎》

「masahiro東京」の求人情報

[ マサヒロトウキョウ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火和食
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩7分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区白金3-1-2 白金GNビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社フォーヴス
masahiro東京

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間6カ月:給与変動なし
※固定残業代45時間6万円含む
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験3年以上

※入社日に関しては要相談。
在職中の方も是非ご応募下さい!
勤務時間 12:00~23:00
※休憩1時間、実働10時間
休日・休暇 ◆週休1日制(月6日・日曜定休)
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社員旅行など社内イベントあり!
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
++++++++++++++++++
7月オープンの炭火割烹で
オープニングスタッフとして活躍してください◎
安定した環境で、大きな裁量を持って働けます!

++++++++++++++++++

【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお願いします。
あなたの経験やスキルをいかして活躍してください。
ライブ感が魅力のカウンター席があるオープンキッチンなので、心地よい接客もお願いします。

~★ こだわりに触れてスキルアップしてください ★~
当店は、調味料・海産物・九州の食材にこだわりを持ち、紀州備長炭(馬目樫)を使った本格炭火焼き料理をご提供していきます。
お料理の質はもちろん、料理人はお客様の目の前で調理を行うので、ワンランク上の接客マナーも求められます。
スキルアップへの志が高い方には、刺激の多い環境です。

~★ 労務管理はしっかりと。安心して長く働けます ★~
本社は薬品関係の会社で、飲食事業を今後伸ばしたいという思いから東京に進出することになりました。
そのため、休暇や固定残業代などの管理は徹底している非常にクリーンな会社です。
各種社会保険も完備しているので、将来の心配をすることなく長く安心して働けます。

~★ あなたのやりたいことをカタチにできる環境です ★~
飲食事業はまだまだ成長過程の当社。
これからどんどん大きくしていきたいと考えています。
東京進出1店舗目であることから、あなたには大きな裁量を持って働いていただけます。
また今回は和食のお店ですが、今後は社員が実現したいお店作りに寄り添い、多岐に渡って展開していきたいと思っています。

法人経営の安定感と、個人店のような自由度が両立している『masahiro東京』。
いろいろなアイデアを積極的に提案し、一緒に会社を大きくしてくださる方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>masahiro東京 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火和食> masahiro東京

masahiro東京
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□======================
☆7月27日☆東京初進出☆オープニングスタッフ募集中!!
九州をはじめとした国産食材にこだわる炭火和食店
ホワイトな環境で思いっきり活躍してください!

======================□■

九州・宮崎に本社を構える薬品関係の会社が運営する炭火割烹店が、7月27日(月)白金にオープンします。
今後、飲食事業を伸ばしていきたいという思いから、満を持して東京に初進出することになりました。
その1店舗目が『masahiro東京』!!
これから多岐に渡る業態で飲食事業を大きくしていくための第一歩を、私たちと一緒に踏み出してください!

■□ こだわりに満ちたワンランク上の和食店です □■
九州を中心とする国産食材にこだわり、日本の美味をお届けしていきたいと思っています。
そこで、当店ではまず食材を厳選。旬の美味しさをより美味しくご提供します。

▶九州素材へのこだわり
オリジナルの発酵飼料で育てた、やわらかな肉質と甘味の強い脂身がたまらない「斉藤牛」
2町歩ある広大な山林での平飼いで独自ブレンドの自家製飼料を食べさせた、ジューシーで歯応えのある『ぶり鶏』
井戸の湧水やからいも、自家配合による酵母抗菌作用のある茶葉などを与えた「桑水流黒豚(からいもどん)」
日南市北郷町の谷川の水で育てたチョウザメの、添加物不使用・非加熱で仕上げたフレッシュ仕立ての国産「日南キャビア」など。
飼育環境にもこだわった九州の美味しい素材を、ふんだんにお届けします。

▶海産物へのこだわり
築地から四代続く老舗仲卸が厳選した天然本鮪や、豊洲トップクラスの仲買人の目利きによる産地厳選のトロ鯵ほか。
季節により産地を変えながら、国内で水揚げされた旬の鮮魚をご用意します。

▶調味料へのこだわり
世界各国から吟味した塩、熟成させた自家製の刺身醤油、
京都の老舗から仕入れた無添加の味噌、
醤油・柑橘類・昆布・鰹節を合わせて40日ほど熟成させた自家製ポン酢など。
お料理ごとに、味わいがもっとも引き立つ調味料を使用します。

■□ 充実のウォークインワインセラーを完備 □■
気軽に楽しめるリーズナブルなワインから、D・R・Cなどの希少なワイン、そして日本酒もそろえたウォークインセラーを設置。
お料理によく合うお酒を、熟練のソムリエがオススメします。
ワインや日本酒について、またお料理とのペアリングについて学びたい方には最適な環境です。

■□ 安定感と自由度の高さのバランスが魅力 □■
当社は本業が飲食ではないこともあり、飲食事業に関してはスタッフに大きな裁量をお任せし、現場で働くスタッフが自分なりに輝いていただきたいと思っています。
今まさに成長中の飲食事業において、個人経営のような風通しの良さを感じて働いていただけます。

そのうえで、休暇や固定残業代などの労務管理はしっかりと行っています。
無理なく安心して働けるよう、福利厚生は充実。
安定企業による法人経営のメリットを感じながら、長く腰を据えて活躍していただけます。

======================
今後も飲食事業はどんどん拡大していきます。
業態は和食にこだわることなく、社員の希望をくみ取りながら展開していくので、志がある方にはチャンスの多い環境です。
あなたの思いを叶えながら、ぜひ『masahiro東京』を盛り上げていただき、会社を大きくしていってください!
<応募先>masahiro東京
調理スタッフの募集