オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「masahiro東京」の求人情報

[ マサヒロトウキョウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火和食
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩7分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区白金3-1-2 白金GNビル 2F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火和食> masahiro東京

■□======================
食材にこだわる炭火割烹店です◎
オープンキッチン完備!
働く中で自然とワンランク上のサービスが身につきます!
======================□■

■□”日本の魅力”を伝える食材へのこだわり □■
飼育環境にもこだわった九州の美味しい素材、厳選された食材を扱っています。
築地から四代続く老舗仲卸が厳選した「天然本鮪」などの取り扱いもあり、
様々な食材の知識や調理技術を学ぶ環境が当店にはあります。
また、世界各国から吟味した塩、自家製の刺身醤油・ポン酢など。調味料へのこだわりも他店には負けません!
中でも塩は、厳選した14種類を料理によって使い分けています。
食材を知り、いかしてこそ料理人!最高の食材とあなたの技術でお客様を楽しませてください!

■□ 充実のウォークインワインセラーを完備 □■
気軽に楽しめるリーズナブルなワインから、D・R・Cなどの希少なワインなども含む約100種類をご用意。
また、日本酒も希少な物も含む約30種類を取り揃えています。
これから勉強したいと思っている人も、探究心と意欲があれば大歓迎◎
熟練のソムリエが在籍しているので、ワインや日本酒について、またお料理とのペアリングについて学びたい方には最適な環境です。
お客様との会話の中で、最高の一本を導き出してください!

■□ 臨場感溢れるオープンキッチンを完備 □■
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら、調理ができる環境です。
調理・ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
この仕事の醍醐味は、カウンター越しにお客様と向き合う事でお客様の感想を間近で感じることができ、そして「美味しい!」という笑顔に出会えた瞬間は、間違いなく仕事のやりがいにつながります!

■□ 安定感と自由度の高さのバランスが魅力 □■
運営母体の会社は宮崎に本社を構える薬局グループで、飲食事業を広めていきたいという思いから東京へ進出。
安定性がある環境なので、休暇や固定残業代などの労務管理はしっかりと行っています。
一方で飲食事業に関してはスタッフに大きな裁量をお任せしているため、個人店のように自由度が高く、アイデアを発信できる方が活きる職場です!

~在籍スタッフについて~
社員2名、アルバイト3名が活躍中!
年齢層は20代~30代のスタッフが大半となっています。

仕事は大変なこともたくさんありますが、皆と一緒にお店を運営することで味わえるやりがいや楽しさは格別☆
若手がどんどん活躍できる環境です!
成長したい、こんな挑戦がしたい…そんな思いを応援します。
未経験でもこれからしっかり教えていくので安心してください◎

======================
今後も飲食事業はどんどん拡大していきます。
業態は和食にこだわることなく、社員の希望をくみ取りながら展開していくので、志がある方にはチャンスの多い環境です。
あなたの思いを叶えながら、ぜひ『masahiro東京』を盛り上げていただき、会社を大きくしていってください!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ!ご応募お待ちしております!
<応募先>masahiro東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。