オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「旬鮮酒場 八」の求人情報

[ シュンセンサカバ ハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区勝どき1-7-1 サンスクエアビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 カーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 旬鮮酒場 八

◆◇================
勝どきで人気◎知る人ぞ知る魚介居酒屋『旬鮮酒場 八』
口コミサイトでも高評価!
経験よりも情熱★お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方大歓迎◎
================◇◆


都営大江戸線勝どき駅から徒歩1分、駅ビル(サンスクエアビル)の2階にある『旬鮮酒場 八』。
漁港から直送される新鮮な魚と、食材にこだわりぬいた厳選和食がウリ◎
カウンターを含めた全34席の空間で、自慢の料理をお楽しみいただきます。
仕事帰りのサラリーマンを中心に、地元の方で連日賑わっています★
※新型コロナの影響は強くありましたが、これからどんどん盛り返していきますよ!

~◆最強コスパ◎高級魚もリーズナブルに◆~
高いコストパフォーマンスが口コミサイトでも話題に!
当店の人気の理由は、全国の鮮魚をリーズナブルに楽しめること。

メニューは地魚の煮付け・姿焼き、旬の食材を使った一品料理、さらに肉・野菜料理・締めの蕎麦など多彩なラインナップ。
山陰・北陸地方の漁港からとれたての厳選した鮮魚をお店に直送。
「魚の本当の美味しさを、たくさんの方に気軽に楽しんでほしい」という想いから、地魚や高級魚を安心価格でご提供しています。

鮮魚をはじめ食材にこだわり、どの料理も極めていくという気概で運営しています。
味に一切の妥協をせず、努力を惜しまない料理人を集めました。
こだわり抜いた料理をお客様に堪能していただけます。

また、お昼はとんかつ定食をご提供しています!

今回、スタッフが一人独立するため新たな仲間を募集します!
「将来自分のお店を持ちたい」「起業したい」という夢のある方はぜひ当社へ。
飲食店経営のノウハウをすべて身につけられる環境ですし、あなたの夢の実現を全力で応援します!

【ここにも注目】
・うれしい手当あり★
当社は、インセンティブ制度を導入しておりスタッフのモチベーションになっています。
あなたが頑張った分はしっかり評価します!

・幅広い業務を経験できる
お仕事は、ホール・キッチンどちらもお任せしていきます!
独立を目指すために、飲食店の基礎業務~店舗マネジメントまでを学びたい方にとって最適な環境ですよ◎

~◆こんなスタッフが働いています◆~
在籍スタッフは20~50代以上の幅広い層が活躍しています。
男女比は8:2・社員AP比は7:3で、にぎやかな雰囲気★
親切なスタッフばかりですので、すぐになじめる楽しい職場です。
当店であなたも一緒に働きませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへ】
当社は、経験よりも「料理への情熱がある」「お客様を喜ばせたい」気持ちのある方を歓迎いたします。
また、当社が運営する店舗はすべてが20坪前後の小さなお店なので、オールラウンドに活躍する方を求めております。
料理を極めたい方、努力を惜しまない方…そんな方ならきっと当社でやりがいを感じていただけるのではないかと思います。

まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>旬鮮酒場 八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。